人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもあり
元慰安婦の損害賠償請求権譲渡を可能に、法改正推進


国会の金映宣(キム・ヨンソン)政務委員長は26日、日本軍従軍慰安婦
被害者らの日本政府に対する損害賠償請求権を家族や友人、民間団体などに
譲渡できるようにした「日帝下日本軍慰安婦被害者に対する生活安定支援
及び記念事業などに関する法律」改正案を国会に提出した。改正案が成立
すれば、慰安婦被害者の死後にも日本に持続的に賠償を請求できるようになる。


おいおい、本気でやる気ですか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

一体全体こんなのやっている国が他にあるんだろか?
日本に対しては、ホント非常識になれるんですね。

金委員長は、「韓国人をはじめとするアジアの女性を性奴隷とした日本軍の
慰安婦は、その由来を探ることができない残虐な犯罪」だとし、

「由来を探ることができない」って・・・確証が無いって言ってるの?
そんなんで賠償とか言われても...
そもそもあちらの国とは、所謂「日韓請求権並びに経済協力協定」で、
この件については、片がついている筈なんですけどねぇ。
あちらさんは、広く国民にその事実を知らせていないみたいんですよね。
意図的なのかどうかは分かりませんけど。
by ponpoko-rin | 2009-01-28 01:47 | 駄文

<< 気になる玩具(BB戦士 ダブル...      地産地消 >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56