ガンプラ 色々発売
b0068615_11411832.jpg


昔懐かしい、「模型情報」がまた出るんですね。
しかも、MG(マスターグレード)グフVer2.0
って文字が・・・

もう、一通りMG化したから、Ver2.0商法で行くんでしょうか?
その前に、MGで出ていない人も結構残っていると思うんですが、
そこら辺はマイナーな存在で出しても売れないと判断されている
のかねぇ...

b0068615_1151167.jpg

ほんでもって、
MG 「Gアーマー」も6月に出るとか。
「え! もう出てるやん?」って一瞬驚いたけど、前のは
「Gファイター」であって、中身のガンダムさんは別売りだったね。
今度のは、合体状態での発売なんでしょうね。

HGUC「Hiνガンダム」「シュツルム・ディアス」も発売予定らしいです。
Hiニューは知っていますけど、シュツルムなんとかって知らないんだけど...
「ZZ」に出て来た奴?
ちゅうか、「ZZ」を先に・・・(´・ω・`)


b0068615_11565251.jpg

それと、「OO」から「トランザムライザー」も出るみたい。
最終決戦仕様の追加装備の「GNソードIII」とビーム刃が付属する
みたいですね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2009-03-19 12:07 | 玩具 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/10540843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fujimakoto at 2009-03-19 15:07
はじめまして。
ZZ新作で出してほしいですねぇ。Zは出たのに…。

ところでリンクさせて頂きました。ご報告まで。
Commented by syashi at 2009-03-20 01:44 x
ご無沙汰してます、以前はたまに書き込みさせて頂いてたsyashiです。
最近、職場が変わりめちゃ忙しくなってwebすらあまり見なくなってました。

んで、「シュツルム・ディアス」なんですが、クワトロ大尉のディアスは
本当は専用機にすべきだったのではと、デザイナーの永野護氏自らが
製作した作例としてMG誌上で掲載されたオリジナルカスタムです。

Z系はこの手の半公式機が多いですね。
しかも結構GFF等で製品化も恵まれてますがZZは…。
Commented by syashi at 2009-03-20 01:53 x
あ、そういえば後にネオ・ジオン側のMSとして公式にZZに出てましたね、
「シュツルム・デイアス」。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by zero-figher at 2009-03-20 09:32 x
話変わって恐縮ですが・・・。
いや、やはりバンダイ商売エゲツな過ぎですな。
主役メカ(ガンダム)×4だったり、型一つで3バージョンだったり・・・。
下手するとGNソードⅢ付き通常色OOライザーで4バージョン?
・・・武器セット期待してましたが・・・。
前出の3機もあるし、トランザムエクシアもそそられているし・・・。
おっとMG-Gアーマーも・・・。
(不景気はどうなった?おそらく次のボーナスは間違いなく下がるというのに・・・(泣))
Commented by ponpoko-rin at 2009-03-21 18:46
● fujimakotoさん

ZZはZの映画版で、ある意味存在が無かった事にされちゃった
みたいなもんですからねぇ...


● syashiさん
存在を忘れられる程なんですよ、「ZZ」のMS達って・・・
私もマトモに全話視聴していない唯一の富野ガンダムですし。


●zero-figherさん
>やはりバンダイ商売エゲツな過ぎですな。

金型起工はお金が掛かりますから・・・
一度で何度でも美味しいモノを作らんとしんどいのでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 今日の玩具 (1/6 ワードロ...      やまと 新作劇場版 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧