そうか?
北野誠が活動休止へ?


タレントの北野誠(50)が芸能活動休止に向けて調整していると、日刊
スポーツなど複数のスポーツ紙が11日、報じた。所属事務所の「松竹芸能」
は理由を明らかにしていないが、最近のラジオ番組出演の際、不適切発言が
あったためとの見方が出ている。


何を言ったのか不適切な発言その物が言及されていないので、何で?
てな疑問が残るだけですね。
エエ歳した芸歴のあるおっさんが放送禁止用語を言う筈もないしねぇ。
(売れてない頃の、松本明子じゃあるまいし)


過去にも女性歌手のヌード写真集を酷評し、問題になった。

これって、「うららー、うららー♫」の人でしたっけ?
あの人は確か、とある宗教団体の芸能部の人だったような記憶が
あるんですが...


こちら↓では、違う表現になってますね。
北野誠活動休止、芸能関係者中傷が原因か


処分の理由は明らかにしていないが、関係者によると、ラジオ番組などで
特定の芸能関係者を中傷をしたことが問題視されたとみられる。


今回も、また同じ様に一部の団体さんに不都合のある事を喋っちゃった
とかでしょうか?
邪推ですよね(^_^;)
そんな事で芸能界を抹殺されるとか、無いですよねぇ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2009-04-11 17:34 | 駄文 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/10701172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たろすけ at 2009-04-11 18:29 x
そうかそうか
Commented by zero-figher at 2009-04-11 22:02 x
>たろすけさま
いやー、ヤホー知恵袋でヒットしますね。
北野+・・・そうか~、ホンマ怖いでヤンスね。
以前車で出張することが多かった時、朝ラジオをつけとく事
多かったんですが、確かに耳障りだったんですよね。あのフレーズ。
最近は広告/出版不況の中確実に勢力伸ばしてきているし・・・。
(中つり広告と関連雑誌創刊の急増等)
奴らには不況は全く関係ないというのか・・・!?
さすがに、WBCのあのヒーローまで走狗だったのは寂しかったですが・・・。
”漢”たる北野誠さんには是非、廃業と言わず継続して欲しい。
チャンネル桜ならばつかってくれるはず。(ってまだありましたよね)
後は宝島専属ルポライターになるとか・・・。
いずれにせよ、不当な支配にメゲ無いで欲しいですね。
追伸
ウラウラさんの件は思い切りwikiに書いてありましたね(笑)。
Commented by ponpoko-rin at 2009-04-11 22:12
バーニング ハート!
バーニング ハート!
夢だけは♫
フライング ハイ!
フライング ハイ!
渡せない♪
Commented by たろすけ at 2009-04-12 05:32 x
>zero-figher さん
でもチャンネル桜は自身も経営難で、あんまりギャラ払えないから
難しいんじゃないっすかね。そういや津川雅彦さんは出てましたね。
あの当時はチャンネル桜も立ち上げたばかりでお金あったからかな。
個人的に北野さんは割りと好きな芸人さんなので、応援したいです。
Commented by ponpoko-rin at 2009-04-13 01:04
一部ネットではバーニングの...とかありますからね。
一概に「そうか」の所為とは言いかねないと思うのですが...
私のコメントが分かり難かったですか?
Commented by たろすけ at 2009-04-13 12:48 x
はい。
Commented by ponpoko-rin at 2009-04-13 23:01
(´Д`)...反省
Commented by たろすけ at 2009-04-14 00:25 x
わろた
Commented by ponpoko-rin at 2009-04-14 02:27
分かる人だけクスッと笑ってもらう方が、私としては嬉しい
んですね。万人向けの記事を書いているとも思えませんし。
それと、ネタの解説をする程、バカらしい事はありませんから...
Commented by たろすけ at 2009-04-14 13:44 x
じみへんやくまのプー太郎のネタをいちいち細かく説明するような
もんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 言いまつがい      このあとスタッフがおいしくいた... >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧