人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の玩具 (HGUCジェガン)
HGUC 1/144 ジェガン

鹿児島に遊びにいっている間に、待望のジェガンが出ていたんですね。
帰って来て、出ているのを知って速攻ゲッツしてきました。

日本橋のガンダムズにて、査収。
税込1,100円也。


●パッケージ
今日の玩具 (HGUCジェガン)_b0068615_2117157.jpg



●パッケージ裏側
 一時期、この箱の裏側に他のプラモの広告が印刷されていたんですが、
 最近は全く無いですね。印刷のコストの問題?
今日の玩具 (HGUCジェガン)_b0068615_21175381.jpg



●おまけ
 キャンペーンのノートをまた貰った。またしても、ガンダムマニュアル柄だ。
 だって、他の柄の奴は、欲しいと思わないんだもん・・・
今日の玩具 (HGUCジェガン)_b0068615_21201228.jpg



この前買った「旧ザク」さんも全く手をつけていないのに・・・
でも、待ちに待ったの「ジェガン」ですからねぇ。
買わない訳にはいかないのだヽ(`Д´)ノ

しかし、ハブられなくてホントに良かった・・・
地味で脇役なやられメカなんですが、「逆襲のシャア」だけでなく、
今度アニメ化される「UC(ユニコーン)」にも出てますし、「F91」にも
細部は違えど出ている息の長い機体なんで、売り上げ的に期待出来るんで
しょうかねぇ?

あとは、「Z」に出て来た「ネモ」もHGUCで出して欲しいねぇ。
でも、あれは既に「MG」になっているんですよね・・・
何でか知らんのですが、わたしゃ連邦の量産型MS(ネモはエユーゴの機体
なので、正確には連邦のとは言えないか?)が好きなんですよ。
by ponpoko-rin | 2009-08-12 21:57 | 玩具

<< 今日の玩具 (HG 1/144...      無事帰って来ました! >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56