イベント
ガンプラEXPO in 大阪


2009年12月19日(土)から25日(金)まで
阪神百貨店 梅田本店にて
入場無料



阪神百貨店で関西初「ガンプラEXPO」-限定ガンプラ12体販売も


阪神百貨店(大阪市北区梅田1、TEL 06-6345-1201)8階催場で12月19日
より、ガンダムのプラモデルを集めたイベント「ガンプラEXPO in 大阪」が
開催される。



生まれてからずーっと大阪在住なんですが、恥ずかしい事に梅田の阪神百貨店
に行った事ないんですよね。
この機会にガンプラ見学を兼ねて行ってみたいね。

ついでに、阪神電車も一度も乗った事が無いんですよ・・・
大阪人ですが、野球に興味が全く無いので、阪神ファンでは無いので、
阪神電車に乗って甲子園球場に行ったって経験がありません。
阪急電車(通勤で毎日利用してた)と比べてかなりガラが悪いそうですが...

ま、それは兎も角、クリアの限定ガンプラでも買うかな?
新作の展示もあれば嬉しいけどねぇ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2009-12-18 23:36 | 玩具 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/12521903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aonokairo at 2009-12-20 23:45
あー、これ土曜日に行ってきました。忘年会のついでですがw
場所が場所ですのでそんなに大した規模はないですけど、歴代別にいろいろとガンプラが並んでたりで割と面白かったですよ。イベント限定品はザクがガンダムかなにか忘れたけど売り切れてるのもありましたね。ちなみに新作の展示はたぶん特には無かったと思います。ウチのブログで軽く紹介してますんでよかったら参考にしてください。

あと余談ですが、来年2月に大阪でロボ魂とフィギュアーツ関連のイベントもやるみたいですよ。 http://tamashii.jp/event/event_t.php?eid=00042&jpn_find=01
Commented by ponpoko-rin at 2009-12-21 03:06
●aonokairoさん
お久しぶりでございますm(_ _)m

報告ありがとうございます。ブログも観させてもらいました。
新作の展示は無しですか... ま、仕方が無いかもしれんですね。
それより、取り敢えず関西でもこんなイベントを開催してくれた
事に感謝しないといけないかもしれませんね。

TAMASHII Feature's も行ってみたいですね。
最近のロボット魂は、かなり気合いが入っている様に見えます。
Commented by そうですかそうなんですか at 2009-12-27 06:21 x
ぎゃああああああああああああああそんなのやってたのかアアアアアアアアああああああああああああああああああああ・・・・・・・・生まれてからずっと大阪に住んでて・・・・・BIGEXPOにもいけず・・・・・・ずっと焦がれてたのに・・・・・・・・知らなかった・・・・・・・・
Commented by ponpoko-rin at 2010-01-01 01:17
えーっと、それ程大したイベントでは無かったですよ...
個人的には、殆ど限定のガンプラ買いに行っただけですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 所得制限      気になる玩具(一撃殺虫!!ホイ... >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧