FAT
Weird Al Yankovic-Fat(YouTube)

の投稿で、アルの「FAT」の歌詞が気になったもんで・・・・



Your butt is wide, well mine is too

お前のケツはデッカいな。ま、俺もだけど...
Just watch your mouth or I'll sit on you
お前の口を見ると、椅子に見えるぜ!
The word is out, better treat me right
口から出た言葉は、俺の事じゃ無いよな!
'Cause I'm the king of cellulite
だって俺はセルライト(皮下脂肪)の王様だからな!
Ham on, ham on, ham on whole wheat, all right
ハムをのせろ!ハムをのせろ!ライ麦パンの上に!

My zippers bust, my buckles break
チャックは締まらないねぇし、ベルトも壊れる!
I'm too much man for you to take
俺は凄過ぎてて、お前じゃ相手にならねぇ!
The pavement cracks when I fall down
俺が転んだら、道路が割れるぞ!
I've got more chins than Chinatown
俺の顎(chin)は、チャイナタウンの陳(Chin)さんよりもスゲぇ!

Well, I've never used a phone booth
電話ボックスになんて入らねぇ!
And I've never seen my toes
それに、爪先も見れねぇぜ!
When I'm goin' to the movies I take up seven rows
俺が映画館に行けば、席が7人分必要なんだ!

Because I'm fat, I'm fat, come on
だって、俺は”デブ”だ! ”デブ”だ! だろ?
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
You know I'm fat, I'm fat, you know it
だって、俺は”デブ”だ! ”デブ”だ! 知ってるよな?
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
You know I'm fat, I'm fat, come on you know
だって、俺は”デブ”だ! ”デブ”だ! だよな?
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
Don't you call me pudgy, portly or stout
俺を「ぽっちゃり」や「ふくよか」や「安産型」とか呼ぶな!
Just now tell me once again! who's fat
だったら、もう1回言え! 誰が”デブ”か?


When I walk out to get my mail
俺が郵便受けを見に出ると
It measures on the Richter scale
マグニチュードの記録が更新されるんだぜ!
Down at the beach I'm a lucky man
ビーチに行くと、俺は勝ち組だ!
I'm the only one who gets a tan
だって日焼けするのは俺だけだからな!
If I have one more pie a la mode
俺がパイをもうひとつ食うには、
I'm gonna need my own zip code
俺専用の郵便番号が必要だ!
When you're only having seconds I'm having twenty-thirds
お前が”おかわり”を食ってる時、俺はもう”23杯目”だ!
When I go to get my shoes shined I gotta take their word
靴を磨いてもらっても、綺麗になったかどうか分からねぇ!

Because I'm fat, I'm fat, sha mone
だって、俺は”デブ”だから! ”デブ”だ! だろ?
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
You know I'm fat, I'm fat, you know it
だって、俺は”デブ”だ! ”デブ”だ! そうだろ?
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
You know I'm fat, I'm fat, you know it you know
だって、俺は”デブ”だ! ”デブ”だ! だよな? だよな?
(Fat, fat, really really fat)
(デブ、デブ、まじでデブ)
And my shadow weighs forty-two pounds
俺の影ですら、42ポンド(20kg)もあるんだぜ!
Lemme tell you once again who's fat
もう一度教えてやろう 誰が”デブ”か?


hoe!
(鍬「くわ」!)


If you see me comin' your way Better give me plenty space
俺が来るのが見えたら、場所を空けておけよ
If I tell you that I'm hungry Then won't you feed my face
俺が「腹が減った!」って言ったら、がっつり食わせろよ!

Because I'm fat, I'm fat, sha mone
だって俺は”デブ”だから! ”デブ”だ! だろ?
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
You know I'm fat, I'm fat, you know it
だって、俺は”デブ”だ! ”デブ”だ! 分かるよな?
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
You know I'm fat, I'm fat, you know it, you know
だって、俺は”デブ”だ! ”デブ”だ! なあ、知ってるよな?
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
Woo! woo! woo!
フゥーヽ(`Д´)ノ! フゥーヽ(`Д´)ノ! フゥーヽ(`Д´)ノ!
(when I sit around the house I really sit around the house)
(俺が家に居る時は、家全部を占領しているからな!)


You know I'm fat, I'm fat, come on
俺は”デブ”だから! ”デブ”なんだ! だろ?
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
You know I'm fat, I'm fat, you know it, you know it
だって、俺は”デブ”だ! ”デブ”だ! だよな?
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
You know, you know, you know, come on
分かるだろう? なあ、分かるよな? おい!
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
And you know all by myself I'm a crowd Lemme tell you once again
俺は一人でも満員なんだぜ! もう一度言うぞ!!

You know I'm huge, I'm fat, you know it
俺はデッカいぞ! ”デブ”なんだ! 分かるだろう!
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
You know I'm fat, you know, hoo!
だって、俺は”デブ”だ! 知ってるよな! フゥーヽ(`Д´)ノ!
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
You know I'm fat, I'm fat, you know it, you know
だって、俺は”デブ”だ! ”デブ”だ! だよな?
(Fat, fat, really really fat)
(”デブ”!、”デブ”!、マジで”デブ”!)
And the whole world knows I'm fat and I'm proud Just tell me once again
世界中、俺が”デブ”だと知ってるぞ! それが誇りだ ! もう1回言え!! 
who's fat
デブは誰だ?




ネットで拾ってきたモノを自分で訳したんで、間違っていたらご免なさい。
動画を観ながら歌詞を見ると、面白いねぇ(^_^)
[PR]
by ponpoko-rin | 2010-03-02 04:29 | 駄文 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/12924422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< うるう      4年に一度 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧