2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円


ネット巨大掲示板「2ちゃんねる」が攻撃され、アクセスしづらい状況が続いた
問題で、サーバーに被害を受けた米IT企業が米連邦捜査局(FBI)などと協議、
攻撃に対する法的措置を検討していることが2日、分かった。韓国からの大規模な
サイバーテロの可能性が高いとみられている。


暇な人達・・・
「火病」って言うんですが?
ちょっと妙な事を書込んでいるからってF5攻撃するのも・・・(´・ω・`)
あそこは便所の落書きだと捉えれば、腹も立たないのにねぇ。
勝って金メダルを獲ったのは、あちらなんですから、
「負け惜しみ言ってるよ、ハハハ!」
てな感じで受け流せば良いのに。

あ、丁度、あちらは独立運動記念日(祝日)だったんですかね。
エエ加減、日本から精神的にも独立しましょうよ。

因に、あちらさんは”日本から”は、独立していないんですな。
戦争に負けた日本は、メリケンの軍隊に占領(当時は負け惜しみに「進駐」なんて
言葉を使ってましたが)された状態となり、当時日本だった朝鮮半島も同じ扱い
でした。
で、北側はソ連、南側はメリケンに占領されたと。ここから38度線の悲劇が
始まるんですな。
実際に今の韓国が独立したのは”メリケンから”であって、”日本から”では無い
んだそうで・・・
この辺りから既に、歴史が歪曲されているんでしょうかねぇ。


更に余談。
8月15日は「終戦」の日ではなく、「敗戦」もしくは「降伏」の日なのですね。
「終戦」は、講和条約なんかが締結されないと正式には成立しないから。
本来の「終戦」記念日は、サンフランシスコ平和条約が調印された日(9月8日)、
もしくは条約が発効した日(4月28日)なのかな?
それとも、ある意味、その日は「独立記念日」と言う方が正しいのかな?
昔(メリケン占領下)は、ポツダム宣言を受け入れて降伏文書に調印した日(9月
2日)を、「降伏の日」や「降伏記念日」や「敗戦記念日」と呼んでたみたい。
でも、心情的に8月15日の「玉音放送」のあった日が広まったのかもね。
[PR]
by ponpoko-rin | 2010-03-03 00:12 | 駄文 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/12929107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gun0826 at 2010-03-03 13:21
なるほど、そういう事を平常心で受け入れられるようになるのが
一番よいのでしょうね。「敗戦の日」か。
現政権だと、名称変えてきそうですねw
Commented by ponpoko-rin at 2010-03-03 17:18
>そういう事を平常心で受け入れられるようになるのが
>一番よいのでしょうね。

あちらさんは、まだまだ無理でしょうねぇ。国を挙げて歴史を
歪曲しないと駄目なんですから・・・同情します。

>現政権だと、名称変えてきそうですねw

余計な事に力を入れんと、ちゃんと仕事せい(`Д´)
と言いたいです...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< メガ!      うるう >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧