今日の玩具 (アッセンブルボーグ 訳あり品)
前に紹介したワケありバーゲン品のアッセンブルボーグがやっと届いたヽ(´∀`)ノ

私は「ミスターアッセンブル」と「バレルズスピーダー」を注文したんですね。
「バレルズスピーダー」は2個欲しかったんだけど、サイトが重過ぎて取り敢えず
ミスターとバレルズスピーダーを各1個ずつを何とか確保が出来た。
でも、やっぱりバイクは沢山有った方が組替え遊びが楽しめるだろうなぁ、と思い
別途もう1つ注文した(運が良かったんでしょうね。すぐに売り切れたから)
送料と代引き手数料が、余計に発生したんだけどね...(-_-;)


”ワケありセール品”の状態がどの程度のモノかを見てもらおうと思いまして、
今回は「パッケージ篇」と言う事で・・・



●一緒に入っていた紙
 遅くなってごめんね、訳あり品だから普通は付属してるモノが無いよ、
 ついでに不良品の交換もしないよ...って事が書いてあります。
b0068615_2595754.jpg



●ミスターアッセンブル
 よく見たら、台紙がヨレているかな?程度です。
 それと、パックに「特価セール品」と捺印されていますな。
b0068615_2413683.jpg



●裏側
 台紙にも「特価セール品」の捺印があります。
 角がかなりへしゃげていますねぇ...
b0068615_242145.jpg



●横から
 この角度からだと、台紙のヨレヨレ具合が分かりやすいかもね。
b0068615_2442823.jpg



●角
 ここが一番酷いかな? 気にしなければ全然問題にならないレベルかと。
b0068615_2423867.jpg







●バレルズスピーダー 1つ目
b0068615_2464243.jpg



●裏側
b0068615_247568.jpg



●台紙が破れてる・・・
 流石にこれだと商品価値は下がりますねぇ。店頭であれば、パッケージ
 痛みの為・・・とかの理由で値下げの対象にされるでしょう。
b0068615_2485575.jpg



●その裏側
 上手い具合に破れている所に捺印するねぇ...(^_^;)
b0068615_248814.jpg



●角が・・・
 かなり曲がっています。普通だったら、店頭でこれは選ばないね。
b0068615_2473792.jpg

b0068615_2494516.jpg



●もう1つのバレルズスピーダー
 こちらの方が酷いですね。
b0068615_2502979.jpg



●裏側
b0068615_2512567.jpg



●台紙の破れ
 この程度なら、なんとか許せるかもしれない。
b0068615_2515141.jpg



●台紙の剥がれ
 パッケージ下側、台紙からパックから完全に剥がれてしまっています。
 こりゃ駄目だね。普通なら商品価値が有りません。
b0068615_2522321.jpg

b0068615_2525112.jpg

b0068615_2531658.jpg

b0068615_2534236.jpg



●チラシ
 最後に、特撮リボルテックの宣伝チラシも入ってた。
 抜かりが無いね(^_^;)
b0068615_362613.jpg

b0068615_365668.jpg



我家に届いたモノは、こんな感じでした。
「ミスターアッセンブル」程度なら、店頭でもかろうじて売れるかも・・・
でも、「バレルズスピーダー」は駄目ですね。
ホントにパッケージが破損しちゃっています。こりゃ売り物にはなりませんね。
何の断り無しに、この状態で送られてきたら...
「しばいたろか ヽ(`Д´)ノ」
って苦情を言う所でしょうけどね。
でも、定価の半額以下でゲッツ出来たんだから、文句は無いよ。

因に、梱包用の段ボールの中には緩衝材が全く入っていませんでした...
まぁ、良いんですけどね。
普通なら「何じゃこりゃ? やる気無いんか?」と感じますけど。
[PR]
by ponpoko-rin | 2010-04-08 03:29 | 玩具 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/13117796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aonokairo at 2010-04-10 14:56
これバレルズスピーダーだけ買おうと思ってたんですよ。神姫と相性がいいとか聞いたんで。
でまあ、特設サイトに行くもどうにも繋がらず、急がしかったし夜でいいやと思ったらもう売り切れてると。なんとなく予想はしてたんですけど、何とかならんかったのかなぁという感じです。ちくそー。

中身さえ普通に遊べるなら箱はまあ別にいいや、という人なんですが、あの値段でこの程度の箱破損ならかなりお買い得ですね。まあ後の記事にある発送間違いとかはちょっとどうかと思いますが。

あーもう定価で買っちゃおうかなぁ。
Commented by ponpoko-rin at 2010-04-10 17:10
神姫さんにはサイズ的にも良いかもしれないですねぇ。
1台だと組換えが寂しいので複数あると良いんですけどね。
定価でもアリだと思います。ちいとお高いですけど...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 800MHzの終わり      インメルマンターン >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧