人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん
風邪ですな、完全に。
鼻水、咳き、咽が痛い。幸い熱は無い様子(計って無いだけですが)


それはどうでもいいとして、任天堂が好調ですね。
この年末年始は、「NDS」が売れまくりになるでしょう。
普通、ハードの出だしだと品不足になりがちですが、「NDS」はその様子は
今の所無さそうです。任天堂は本気なんですねぇ。

昨日(24日)の仕事の帰り風邪でしんどいにも関わらず、梅田ヨドバシに
行ってみました。
もの凄い人数がレジ前に並んでいます。会社帰りのサンタさんも大変やねぇ。
「NDS」「PSP」は売り切れ。
他にも売り切れてる物をリストにして貼り出してます。
此処で初めて「PSP」の実機を体験してきました。

感想は、 重い!

カタログスペックは「NDS」と殆ど同じなんですけど、自分には重く感じま
した。中身が詰まってるって感じでしょうか。「NDS」は厚みがあるし、開く
とデカいので重さが視覚から想像出来るんです。でも「PSP」は「GBA」と
それ程大きさは変わらないのに、持ってみると「ズシン」とくるんですよね。
こんなので2時間も映画観てたら腕が疲れるよ。スタンドとか必要なのでは?

ソフトは「みんなのゴルフ」が刺さってたんですが、遊ばず。
(ゴルフは苦手なもんで。「リッジ」だったら遊んだのに・・・)
やはりメニュー移動なんかにも「ローディング」は有るんだね。
あちこちいじってみましたが、ロボタンの感触は世間で言われている通り
他のとは明らかに違いますね。
これを許すのか・・・・。外観は高級感があるのに、操作すると、チープ感
が出てしまうね。
まぁこの辺りは、その会社のポリシーと言うか設計理念の所為なんでしょう。

しかし、「PSP」は何時頃になれば、普通に店頭で買える様になるんでしょ
うねぇ。で、その頃になって型番が変更されていたら笑いますが。
by ponpoko-rin | 2004-12-25 15:39 | 駄文

<< メモメモ      クリスマスケーキ >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56