最近買った本(装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ21Cマスターブック その2)
装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ21Cマスターブック


この前の続きです。
前の記事を書いた次の日に届いた。
そんでお休みの間に読みました。

税込2,625円也。



●表
b0068615_2272266.jpg



●うら
 表と繋がっているんです。これだけ見たら何の絵か分からんですが...
b0068615_2274121.jpg



全部を読み終わってから・・・後悔してます(´・ω・`)
前の記事で紹介したこの本
装甲騎兵ボトムズAT完全報告書
こちらの方が値段もお安い(1,600円+税)上に、読み応えがありました。
まぁ「プロジェクト21C」だけでは無くて「ボトムズ」全般を扱っている
からでもあるんですけどね。

で、今回買った本は・・・
おおざっぱな内容は、この特集記事を見てもらえれば、ほぼ分かります。
「もしスコープドッグの実物があったとしたら、この部分はこうなっている筈
だよね」
と言うのがイラストと立体物で検証されています。
それと、元々この企画は「実物大のスコープドッグのステッカーを作ろう!」
から始まっているので、その実物大のマーキングも収録されています。
これ何処かが商品化していれると嬉しいんですけどね...
(マニアック過ぎて売れないし、貼っていても誰も気が付かないかもしれない)

それと、これを読むとこのレジンキットが欲しくなります(^_^;)
スコープドッグ 21C
四万円近くもしたんですよねぇ。買った人、居るんですよね?




実を言うと、この本と一緒に買ったこちら↓の方が読み応えが有りました。

ガンダム世代のための超「ガンプラ大全」 GUNPLA(別冊グッズプレス)
b0068615_22414996.jpg


税込980円でフルカラー、しかも色んな人のインタビューも収録されてます。
まだ全部読めていませんが、お買い得感があります。

ガンダムと言う一般層の人に迄知られた作品と、マイナーなボトムズと
の違いなんですかねぇ...
[PR]
by ponpoko-rin | 2011-04-24 22:50 | 駄文 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/15353809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< Wiiの後継機が発売されるみたい      つぶやかない >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧