人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111万1千ヒット記念 謝恩プレゼント企画!!
締め切りました!



前回から時間が開いてしまいましたが、久しぶりに謝恩プレゼント企画を
やりたいと思います。


今回は、3コース用意致しました。


●Aコース
 ガンプラ旧キット「ジム&ボール」セット。
111万1千ヒット記念 謝恩プレゼント企画!!_b0068615_058913.jpg

当時のプラモデルを味わってみたい方、どうぞご応募下さいm(__)m


●Bコース
 HGUC「ジム&ザク」セット。
111万1千ヒット記念 謝恩プレゼント企画!!_b0068615_1014100.jpg

連邦とジオンの量産型モビルスーツを組みたい方、どしどしご応募下さい。


●Cコース
 天元可動グラパール「ギミー機&ダリー機」セット。
111万1千ヒット記念 謝恩プレゼント企画!!_b0068615_13876.jpg

ガンプラ以外のメカ物プラモを組んでみたい方、奮ってご応募下さい。


今回は、プラモばかりで申し訳ないです...
いつか組立てよう!と思い買ったんですが、積んだまんまなので...
それならどなたかに組んで頂いた方が良いかな?と思いまして。
何れも未開封の新品です。
ただ、もしかすると保存場所の問題でランナーの歪み等があるかも
しれません。


■応募方法

ご希望の方は、コメント欄にご希望の品物のコースと、
キーワード「ぱぴぷぺぷらも」と書いてご応募ください。


応募数が多ければ抽選とします。各コースの応募数がそれぞれお一人の場合は、
もれなくその方に・・・万一誰も居なければ、自分で組立てます(笑)
当選が決まりましたら、メールアドレス等を再度、非公開コメントで書いて
頂けると、ありがたいです。(捨てアドで構いませんよ)
もしくは、下記のメールアドレスに直接連絡先を送って頂いても結構です。
後日こちら(ponpokor1n【アットマーク】yahoo.co.jp)から連絡いたします。

締め切りは2011年5月29日迄の予定とします。
それ迄は、この記事を一番上に置いておきます。
下がったら締め切ったんだと思って下さい。


最後に、前回と同じく勝手ながら、日本国内在住の方のみとさせてもらいます。
海外に送る方法が分かりません...(^^;
by ponpoko-rin | 2011-05-24 00:52 | 玩具

<< 最近買ったDVD よんどめ      今日の玩具 (HG ザクウォー... >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56