人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーん
そんなに評判良いんですか?
「ハウルの動く城」見た、1千万人超す…1位狙える?

「千と千尋・・」と比べると世間での騒がれ具合が低い様に感じるんです
けどねぇ。
1位って2350万人に届く? 今から倍以上だよ。めちゃロングランし
ないと無理な様な気がするけど。


かなり以前から私は「ジブリ」作品には興味が無くなってます。
これだ!って思ったのは「紅の豚」ですから、かなり昔ですねぇ。

原作を他から借りてきて創ってる作品はどうも個人的にはダメだったん
ですね。
「ナウシカ」の時みたいに漫画を描いてまで映画を創るって情熱が感じら
れないっていうんでしょうか。

逆に最近注目してるのは「ピクサー」ですかね。個人的にはハズレ無し。
by ponpoko-rin | 2005-01-04 21:26 | 映画

<< 取り敢えず観た      ほほぅ >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56