キングコングの逆襲
キンコン梶原も母が生活保護 昨年3月から140万円


お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(37)の母親が生活保護を15年間受給
していたことが問題となった中、同じ吉本興業所属のお笑いコンビ「キングコング」
の梶原雄太(31)の母親(63)が昨年3月から生活保護を受給していることが
28日、分かった。



梶原 ローン月40万円も負担…母の思い「雄太に迷惑掛けられない」


梶原は生活援助が可能な年収を得ている。ただ、02年11月に大阪市内に
2千数百万円のマンションを購入し、女手ひとつで育ててくれた母親にプレゼント。
収入が不安定な個人事業者になるお笑い芸人は、銀行で長期ローンを組むのは難しく
「梶原もノンバンクから短期で借りている」(関係者)とみられ、ローンと共益費
で毎月40数万円を負担してきた。




日曜日の夜辺りから体調を崩してネットとか見てなかったんで何か知りませんが、
タンメンの人が沈静化を願っている所に、燃料を補給している芸人仲間が居る
みたいですねぇ。

因みに・・・

生活保護110番
Q.住宅ローンが残っているのですが、保護は受けられますか?
A.ローン付き住宅の保有は原則として認められません。

なんだそうです...(-_-;)

もう、会社ぐるみで受給の支援をしてるんとちゃうか?と疑われても仕方がない
レベルになって来た様な・・・(´・ω・`)

b0068615_21423856.jpg



「書いたら許さへんで!」母親の“生活保護不正受給疑惑”を報じられた
中堅芸人の仰天主張



12日発売の「女性セブン」(小学館)が、ある中堅お笑い芸人Xの母親が生活
保護を受給していると報じた。家庭的な事情で、やむなく生活保護を受けている
可能性もあるが、同誌を読む限り、そうではないようだ。
Xが飲み会の席で親しい後輩や友人に「いま、オカンが生活保護を受けていて、
役所から『息子さんが力を貸してくれませんか?』って連絡があるんだけど、
そんなん絶対聞いたらアカン! タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」
と話していたとも伝えている。


そもそも事の発端は、この週刊誌↑の記事(それに実名を晒したネットのサイト)
なんですなぁ。
もう、この証言?から
貰ってたらエエんんヽ(`Д´)ノ
な態度ですから・・・

今は、国会議員のオバちゃんを悪者扱いする流れもネット上やら色々と有るみたい
ですが・・・
個人に対する攻撃という側面よりも、これを機に不正や悪用をあぶり出して無くして
いこう、ってな判断の上での行動でしょ?
議員サンが動かないと、制度の改正なんて出来ませんしねぇ。
それとも、批判している人は、探られると具合が悪いのかねぇ?
[PR]
by ponpoko-rin | 2012-05-30 22:14 | 駄文 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/18370058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日の玩具 (HGUCネモ ユ...      超小型車 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧