人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜洋画劇場が無くなる?
テレビ朝日 : 視聴率好調で10月期も小幅改編


「日曜洋画劇場」枠(日曜午後9時~)は今年、既にバラエティーの特別番組を
3本放送しており、今後はこれまでどおり、「日曜洋画劇場」として映画を放送
するほか、「日曜洋画劇場」の番組名をはずして、大型特別ドラマ、バラエティー
特別番組などのエンターテインメントを変則的に投入する考えを明らかにした。
今月2日に同枠で放送した「無人島0円生活3時間スペシャル」が平均視聴率18.3%
をマークするなどいずれも好調で、今回の変更について、平城局長は、「他局も
そうだが、洋画の安定的なラインアップの配置に苦労している。ここ数年の洋画の
興行収入等の成績を見ていると、なかなか難しい」と背景を説明している。


Σ(゚Д゚;エーッ!
あの枠が無くなっちゃうの・・・

子供の頃は、毎週楽しみだったのになぁ。
今じゃ、BSのWOWOWやCSの映画チャンネル等で、毎日何らかの映画は
放送されていますけど・・・
地上波で映画の枠が無くなるのは、ホント寂しいですよ。
フジテレビ系列の土曜9時も今じゃ殆ど映画を流しませんし、テレビ東京系の
木曜日の映画枠を廃止しましたし・・・

でも、TBS系列は水曜日に映画枠を復活させたんですよね。
あれは嬉しかったなぁ。
地上波の映画は、吹き替えが醍醐味なんですよ。
最近じゃDVDの吹き替え版をそのまんま流したりしてますけど・・・
地上波用に吹替して、それで声が定着してたりしたんですよね。
その文化も廃れてしまうんですかねぇ(-_-;)
寂しいね。
by ponpoko-rin | 2012-09-06 01:46 | 駄文

<< 木琴、鉄琴、腹筋      ボッタクリ >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56