マスコミュニケーション=ワンウェイ ジェネレーション
宇多田ヒカルさんのtwitter


先日、週刊誌の記者に突撃されて「一週間家に張り着いて尾行してた」
と言われ色々変な質問されたけど、なんかもう怖くて気持ち悪かったので
一言も答えなかった。
今までは何されても「彼らも仕事だし」と流してたけど、今回の一連のことで
完全にマスコミ恐怖症になってしまった。



宇多田ヒカルさんのtwitter


家を張られたり尾行されたりは今に始まったことじゃないししょうがないと
思ってるけど、マスコミに対する気持ちが変わったのはママの出棺の時。
ある程度覚悟して助手席に座ったけど、まさか報道陣が霊柩車の前に立ち
はだかって出棺を妨げてまで私を撮影すると思ってなかった。死者への冒涜だよ…


これは、何と言いますか・・・
「有名税」ってな側面もあるのでしょうけど、やり過ぎだと思いますよねぇ。
こんな酷い事を昔色々とやられてたから、お母さん(藤圭子さん)が精神的に
病んじゃったのでは?、と穿った考えを持ったりします。

「”マスごみ”と言われても、仕方がないんじゃ?」
と思いますなぁ。
逆の立場に成って考えてみ?
仮に、この張り込んだり出棺の時の写真を撮った人が、ネットで実名を晒されて、
追われる立場になったら、どう思うんだろう?
多分、この宇多田のねーちゃんみたいに、感じるんじゃないかな?

今のネット社会、「明日は我が身」なのよ・・・
それを肝に銘じるのが大事!






人ごみのまん中
今居る場所さえ わからないように
自分の生きかたが 見えない時ってあるよね
話してはみたけど 言葉が一方通行みたいで
遠くの夢なんて 大人はわかってくれない
僕らは

Oneway Generation Oneway Generation
今 ひとりで何かを探して
Oneway Generation Oneway Generation
今 知らないどこかへ向かって
戻れない片道のチケットと
夢だけを信じたい

[PR]
by ponpoko-rin | 2013-09-21 05:05 | 駄文 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/21097046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 張子の虎?      国際救助隊 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧