今日の玩具 (ぶつからないミニカー XV HYBRID)
本日(2013/10/05)、12ヶ月法定点検の為にディーラーに我が愛車を
持っていったんです。
で、点検が終わって取りに行った時に、ディーラーの営業のお兄ちゃんに貰った。
XV HYBRID」のミニカーですな。


●箱
 上から観たら、こんな感じです。
 「光る ぶつからない!?ミニカー」と書かれています。
b0068615_2492114.jpg



●横から
 「ぶつからない!?ミニカーで遊ぶ際にこの面を利用してください。」
 と記載されています。フムフム (゜-゜)
b0068615_2544195.jpg



●反対側
 こちらは、アイサイト(ver2)が搭載されたクルマの紹介みたい。
b0068615_2545549.jpg



●箱の底
 恐らく、これが説明書なんでしょう。
b0068615_2563357.jpg






●中身
 箱から出すと、こんな感じで”プチプチ”に包まれたクルマが現れます。
b0068615_32386.jpg



●中身 その2
 ”プチプチ”を取りました。
 底に出っ張っているのは、絶縁シートです。
b0068615_333794.jpg



●裏面
 左側(前輪の間)にあるのが、電源スイッチです。
 電源は単4電池らしい。
 テスト電池が装填されているので、別途電池を用意しなくて( ・∀・)イイ!!!
b0068615_354012.jpg



●こんな感じ
 手前に有るのは、取り外した絶縁シートです。
b0068615_362578.jpg



●大きさ比較
 箱の上に乗せてみた!
b0068615_381638.jpg



●大きさ比較 その2
 手前に有るのが、私が今使っているケータイ電話(W61CA)です。
 これで、何となく大きさを把握してもらえるかなぁ?
b0068615_385592.jpg



●前
 SUBARUマークの左右に、センサーの為の孔が有りますな。
 個人的な想像なんですが、赤外線LEDとその受光部なんでしょう。
 これで、前方の障害物を感知しているのかな?
b0068615_39344.jpg



●動画を撮影してみた
 (ようつべ)にアップしてみた!

底面のスイッチをONにすると、後輪が駆動してヘッドライトが点灯します。
で、その状態で走らせて前方に障害物があったら、停止してブレーキランプが
点灯します。
ちょっと手前すぎる気がしますけどね...(^_^;)


で、営業のお兄ちゃんに聞いたんですが、このミニカーの本物は、
兄ちゃん「今、契約して頂いたら、来年の2月に生産になりまして・・・」
Q部「え?  ”納車”が来年の2月じゃ無くて、”生産”するのが、2月なの?」
兄ちゃん「そうなんですよ~ (;´∀`) 、納車は3月位になると思います...」

今のSUBARUさんは、かなり売れていて(メリケンとかで)ウハウハ状態だと
聞いていたけど、此処までだとは・・・
だって、試乗した訳でも無いのに、こんな「ミニカー」を”無料”でくれるのよ!
太っ腹!!
羨ましいですよねぇ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2013-10-06 04:06 | 玩具 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/21223583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ガンプラビルドファイターズを観た!      今日の玩具 (HGUC ゾゴッ... >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧