人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の玩具 (HGCC・∀ガンダム)
HGCC 1/144 ターンエーガンダム (ターンエーガンダム)


4/12(土曜日)に、近所のJoshinで (σ・∀・)σゲッツ!!
あと、良く知らないんだけど、昔の∀ガンダムのプラモも再販されたのかな?
カプル」も有ったので、思わず一緒に (σ・∀・)σゲッツ!!

2つ合わせて、税込み1,436円也。
なんだけど・・・この前に1,000円以上玩具を買うと100円引きってクーポンカードを
貰っていたので、それを使いました。
なので・・・ 実際は、税込み合計1,336円也。


●パッケージ
 あぁ、この情景・・・ 「カプル」と「ボルジャーノン」が居る...
 「カプル」はプラモが有るし、ロボット魂も出たから良いんだけど、「ボルジャーノン」が
 欲しいなぁ (*^_^*) 
今日の玩具 (HGCC・∀ガンダム)_b0068615_2231498.jpg



●一緒に買った「カプル」さんと
 「カプル」さんの箱って、今見ると小さいのよねぇ。
 初代ガンダムの300円のキットと、変わらないんじゃないかな?
今日の玩具 (HGCC・∀ガンダム)_b0068615_224519.jpg



●「カプル」さんの箱
 一緒に買った証拠です! 消費税が8%でしょ?
今日の玩具 (HGCC・∀ガンダム)_b0068615_2254591.jpg







●蓋開けた
 まぁ、HGなら、こんな程度でしょう。
今日の玩具 (HGCC・∀ガンダム)_b0068615_2274939.jpg



●説明書
今日の玩具 (HGCC・∀ガンダム)_b0068615_2283590.jpg



●裏面
今日の玩具 (HGCC・∀ガンダム)_b0068615_2285993.jpg



●宣伝のチラシ
 「月光蝶」を再現する為の、エフェクトパーツ的なモノでしょうね。
 でも、これ・・・ 本体のおヒゲさんよりも、お高いのよねぇ・・・(-_-;)
 プレミアムバンダイ限定なので定価だし、送料+代引き手数料が掛かるから・・・
今日の玩具 (HGCC・∀ガンダム)_b0068615_2293118.jpg



●説明書 中身
 最近のHGUCと同じ程度かな? 特に、多いとは感じません。
今日の玩具 (HGCC・∀ガンダム)_b0068615_230566.jpg

今日の玩具 (HGCC・∀ガンダム)_b0068615_2311763.jpg

今日の玩具 (HGCC・∀ガンダム)_b0068615_231389.jpg



マスターグレードのおヒゲは、発売されて直ぐ買って組んだ。
ロボット魂のおヒゲも買った。
旧キットの1/144も、買って組み立てた。
それ位、私は「ターンエーガンダム」が好きなのですな。
だから、この人も出たら直ぐに買いましたヽ(´∀`)ノ

今の所、「ラビドリードッグ」があるので、直ぐには組み立てませんが・・・・
そちらが終わり次第、組み立てるでしょう!
もしかしたら、「ラビドリードッグ」を放置して、この人を先に組み立てるかも?


「カプル」さんは、1個持っていて積んでいるんですけどねぇ。
それでも欲しくなるのですよ (;´д`)トホホ…
2個有るということは・・ ・1つは、ソシエお嬢様の機体で、もう一つはメシェーの愛機
と言うことで (^_^;)
by ponpoko-rin | 2014-04-15 03:03 | 玩具

<< 今日の玩具 (千値練 巨神ゴーグ)      最近買ったDVD(パシフィック... >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56