ピーキー過ぎておまえにゃ無理だよ
アナタのバイクを“AKIRAっぽい仕様”にするパーツ

良いねぇ。
映画「AKIRA」に出てくる「金田のバイク」っぽくするためのパーツだ
そうです。

流石に「セラミック製ツインローター」ではないみたいですが、公道を
これで走るのは気持ち良さそう。

実は、私バイクには乗った事ないんですよね。
車は平気なんですが、バイクは恐い・・・
チャリンコならスイスイいけるのに。
[PR]
by ponpoko-rin | 2005-04-03 01:55 | 駄文 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/2420329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kaosu_777 at 2005-04-03 14:54
はじめまして、Kaosu_777と言います。
リンクさせていただきました、よろしくお願いします。

追伸:よけいな御世話だと思いますが、欲しいものリストに乗っているギガンティックドライブ&地球防衛軍はGEOで入手しました、もしかすると売っているかもしれません。
では・・・
Commented by Geforse at 2005-04-03 17:31
かっこいいですねぇ~!これで公道走ったらみんなの目を引くでしょうね。
しかし、外装だけで63万・・・! 普通に新車買えちゃいますよね。
これで中身が50CCとかだったら笑ったのに・・w
Commented by ponpoko-rin at 2005-04-04 02:13
Kaosu_777さんはじめまして。
リンクは大歓迎です、つまらない事しか書いていませんが。

サンドロット製のソフトは実は全て持ってます。
欲しいモノリストじゃないですねぇ。名前変えよ。


Geforseさん
50CCじゃ走らない・・・かな?
何処かで「ガーランド」や「モスピーダ」のバイクとか
作りませんかね?(笑)
Commented by Geforse at 2005-04-04 13:17
>「モスピーダ」や「ガーランド」
噴きましたw
確かに今回のようにガワだけならなんとかいけそうな気がしますが・・
パワードスーツに可変は絶対無理でしょうねw(もしくはロボ)
てかパワードスーツになられても道路で呆然と立ち尽くすしか(爆)
あ、そういえばモスピーダがゲーム化するみたいですね。
モスピーダとは名乗っておりませんが、明らかな感じでw↓
http://www.h2studio.com/images/20041223/robotech.jpg
いずれにせよこのようなかなりマニアックな部分をつく会社がありますかね?(爆)
Commented by Kaosu_777 at 2005-04-04 14:32
このゲームほしー かっこいいじゃないですか!
いつ発売するのだろう、発売したら、絶対買ってやる!
Commented by Geforse at 2005-04-04 19:04
>kaosu_777さん
恐らく日本での発売は微妙ですよ。(その記事から1年経過しているので、すでに発売してると思いますが・・・)
それに海外のPS2は日本のPS2で起動できませんから、
SWAPが必要になりますよ。(PS2に限った事ではありませんが)
Commented by Kaosu_777 at 2005-04-04 19:21
うっ・・・そうでしたか・・・無念・・・
Commented by ponpoko-rin at 2005-04-04 22:46
>モスピーダとは名乗っておりませんが、明らかな感じでw↓

「ロボテック」ですね。
メリケンでは「マクロス」「モスピーダ」あと何かのアニメ
(サザンクロスかな?)をごちゃにしたモノがあります。
怪しいモノではないですよ(笑)
向こうでは「マクロス」のゲームも「ロボッテック」の
ブランドで出てますし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< シンプルシリーズ      ううあ >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧