人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シン・ゴジラ 観てきたヽ(´∀`)ノ
シン・ゴジラ

10/9(日)に、阿倍野の映画館に行って観てきましたヽ(´∀`)ノ
もっと早く行きたかったんですが・・・ 中々機会が無くてねぇ。


●パンフレット
 「ネタバレ注意」って封(と言うか帯?)がされてます。
 こんなの初めてだよ(^_^;)
シン・ゴジラ 観てきたヽ(´∀`)ノ_b0068615_23414771.jpg




●裏面
 「映画をよりお楽しみ頂くため、映画ご鑑賞後にお読みください。」
 と書かれています。
シン・ゴジラ 観てきたヽ(´∀`)ノ_b0068615_23425533.jpg


 帯を取った
シン・ゴジラ 観てきたヽ(´∀`)ノ_b0068615_23453559.jpg



私が観た時は、夜の9時過ぎからの上映だったんですな。
レイトショーって事で、お値段がお安かった。
元々、メンバー登録していたので、1300円でした。
因みに、パンフレットは850円でした。


事前情報は、なるべく仕入れない様にしていたんです。
で、感想は・・・・

「これ、エヴァンゲリオンやなぁ...」

でした。
ゴジラが出てるから、一応はゴジラなんでしょうけど・・・
だって、あの「ダン、ダン、ダン!」って音楽が流れるんだもん・・・
事あるごとに、白い文字で何々、誰々とか出るしねぇ。

何だか、「ヤシマ作戦」を観ている気分になるのよね。
一番最初の始まり方は、初代ゴジラのそれなんで、
「おぉ!」
って思ったり。
盛り上がる場面で、伊福部昭先生の音楽も流れて、またしても
「おぉ!」
って思ったりね。

悪くは無いんですけどね。
何だろう?
もっと、こんな特撮のシーンが見たかったんだけどなぁ、
と言う期待には、応えてくれていないかな?
あくまでも個人的な感想ですけどね。


登場人物が凄く多いのね。
気を抜いていると、見逃しちゃうかもしれないね。
エンドロールのキャストが、こんなに長い映画は中々無いよ(^_^;)
その中でも、市川実日子さんが、意外とイイ感じでした。
めがね」や「マザーウォーター」のイメージが強いので、
へぇ、この人こんな役もやるんだね、って関心した。
そう言えば、同じ監督の「キューティーハニー」にも出てましたね。


帰ってきて、嫁に言われた。
「あんまり良くなかったみたいやね」

流石、嫁だと思いましたよ。
顔つきだけで感じている事を読まれちゃうんだもん(^_^;)
by ponpoko-rin | 2016-10-11 00:42 | 映画

<< 今日の玩具 (20 メカトロウ...      今日の玩具 (20 メカトロウ... >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56