体調その2
今日は医者に行って来ました。
と言うか、正確には連れていって貰った。
嫁の両親に車で家に来てもらい、お養父さんに車で病院まで乗せて貰って
嫁は付き添いに(真直ぐ歩けないので)。
実は連れていってもらうの3回目です。前の2回は熱が高くてマトモに
歩けなかったから。

それ程日常生活が出来ないんですよ。
水疱瘡の後遺症(?)かはたまたウイルス撃退用薬の副作用(?)かは
分かりませんが、目が回る症状は全然回復の兆しが無いです。

で、病院で点滴&薬を打って貰って来て、少しはマシになったんです。
でも全く無くなるって訳でも無くて、かなりマシになったかな?って程度。
けれども夜になってくると薬が切れて来たのか、また目が回る症状が酷く
なるし。
あ、医者が言ってたんですが、稀に小脳に影響が出るとかで、簡単な検査を
されましたね。(自分の鼻を左右の人さし指で指すって事をする)
それだと一応以上は無いだろうとの事。

でもね、この症状、薬による一時的なモノならいずれは治ると思うんです
けど、熱またはウイルスに依って三半規管がダメージを受けてるのなら
治らないんじゃないかな?って不安があるんですよね。
医者はその辺は詳しく言及してませんが。と言うか聞いて無い。

なので今日も仕事は休み・・・
予想では今週中は治りそうにないから、ずっと休むかも・・・
ホントに治るのかね?
デカい病院に行かないといけなくなる可能性もあるのかねぇ。
ホントに大人になってからかかる水疱瘡は恐いですよ。

ああぁ、今でも目が回る・・・
[PR]
by ponpoko-rin | 2005-05-18 01:37 | 駄文 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/2751533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gun0826 at 2005-05-18 13:43
うわぁそんなに酷いんですか・・・大学病院とかで診てもらった方が
いいような・・・くれぐれもご自愛くださいませ・・・
Commented by ponpoko-rin at 2005-05-19 00:26
酷いんですよ。
今日は殆ど寝てましたが、そのお陰か大分マシです。

ついでに今日息子が水疱瘡にかかりました・・・
私と同じ時期に下の娘にはうつした(笑)んですが、
今度は息子迄。
娘の時は物凄く軽い症状で羨ましかったですね。
息子は水泡が結構一杯出て来てます。熱も38度くらい
あるみたいです。
Commented by Gun0826 at 2005-05-19 01:29
うわぁお子さんにも。僕もそんなに症状酷くなかったとこみると
だいぶ個体差というか、人によって違うものなんですね。
38度出てるとだいぶふらふらやろうなぁ。お子さんともども、
お大事に・・・
Commented by ponpoko-rin at 2005-05-19 02:17
結構平気な顔してますよw
鎖骨骨折+水疱瘡のダブルパンチはちょっと可哀想ですね。

嫁は昔にやってるので多分大丈夫でしょうけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< レボリューション(仮)続報?      PS3 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧