人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝です。
えろぶろの Gun0826さんから譲って貰いました。
有難うございます。感謝。

「HMSセレクション2」のグフ&ガンキャノン。
うーん、カッコ良い!
感謝です。_b0068615_124038.jpg


全員集合! 1人足りませんが・・・まぁ、ドリフも今は4人だし。
感謝です。_b0068615_135663.jpg


あと、おまけにこれまで頂いちゃいました。
「バウンドドック」が好きってのを覚えて頂いてたみたいで、嬉しいです。
もう1人は・・・よく知らないんです、申し訳ない。
「0083ガンダム」っぽいですが。フルバーニアンでしたっけ?
いや、違うなぁ。
感謝です。_b0068615_153561.jpg



あとは今日届いた「ワンコインフィギュアのバーチャロン」
ちと、彩色(スミ入れ)が雑かな? 
それと稼動はするんですが、HMSの方が良く動くかも。
このサイズで2重関節とかは無理ですよねぇ。これで、グリグリ
動けば、最高なんですけど。
感謝です。_b0068615_19457.jpg


「ガンキャノン」の人との大きさ比較。
並べると、HMSが綺麗に見えます。品質はガチャの方が上ですかね。
流石バンダイって所でしょうか。
感謝です。_b0068615_110251.jpg


磁石ミクロの人との大きさ比較。
感謝です。_b0068615_123357.jpg


他にも残り3種類(全部1Pカラー)あるんですが、写真は後日に。

「バーチャロン」は、初代モノが好きなので満足です。最近のはゴテゴテ
し過ぎてて好きになれないんですよね。
是非とも第2段で残りのモノを出して頂きたいですね。

久しぶりにゲームがやりたくなった。
でも我が家には「サターン」無いよ・・
by ponpoko-rin | 2005-06-15 01:29 | 玩具

<< 地上ディジタル放送      jigブラウザがFREEに! >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56