新製品
ミクロマン今度はキャラクター路線ですか?

エヴァ関係のミクロが出るそうで。
食指が湧かないなぁ。

綾波 レイ(制服Ver)
惣流・アスカ・ラングレー(私服Ver)
ミクロシスター4種セット

どれも情報だけで、画像は無しです。
しかし、シスターって何?


そんな事よりも嬉しいのはこっちかも。
アクティブギア AG-V07 ベルゼルガ
手の平サイズの「ボトムズ」アクションフィギュアの新製品ですよ。
スコタコ系以外にも出るんですね!
「ファッティ」も出してケロ・・・
[PR]
by ponpoko-rin | 2005-07-02 01:01 | 玩具 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/3045182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Geforse at 2005-07-02 01:20
レイとアスカですか…。フィグ化ではおなじみすぎて、特に・・って感じです。
どうせやったら、エヴァ本体を…w 動きがあるし。

まぁ、でもこうしてキャラ系が増えてくといつか自分の好みの物が
HITしそうなので期待しちゃいます。
Commented by Gun0826 at 2005-07-02 01:48
このニュースに関してはちょっと意外でした。
タカラさんにしては狙い過ぎっていうか。もっとハズしたところで
やって欲しかったなぁリン・ミンメイとか。まぁ版権とりやすかった
のでしょうが。

にしてもベルゼルガ出るんですか。AT系は似たデザインばっかりだから
これは嬉しいかも。
Commented by ponpoko-rin at 2005-07-02 02:36
●Geforseさん
正直な所、ミクロマンに関しては期待出来ません。
品質が悪すぎです。

エヴァ本体のミクロの方がまだ欲しいですねw

●Gun0826さん
他には亀シリーズも出して欲しいですね。
Commented by ruger-p85 at 2005-07-04 17:34
はじめまして。rugerと申します。
こちらはいろいろミクロの新しい情報がたくさんあって楽しいですね。

レイとアスカですか・・・この人達のフィグは多すぎて、可動が良くなっても顔とかダメだと買ってもらえないような気がするんですが・・・w
制服とか布製にするんでしょうかねぇ。
やっぱり自分も本体の方を製品化してほしいです。
>シスターって何?
ほんと何?w
Commented by ponpoko-rin at 2005-07-07 01:18
ruger-p85さん
はじめまして。他のブログでコメントされているのを見
ているので、初めてな感じはしません(笑)

エヴァ系は供給過多な所がありますよねぇ。
確かにエヴァ本体の方が受けるかもしれませんね。

>シスター
身長が今迄のモノよりも低い素体らしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日のお買い物      今日のお買い物 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧