えろ
警視庁が修正警告、SEX教本『ラバーズ・ガイド』


えーっと、何時になればこの国はエロに対してマトモな考えを持つ様に
なるのでしょうか? (何度か書いているなぁ、これ)

私の考えでは、修正する事自体がよく分からない。
誰にでもある身体の一部だけ、絶対に見せてはいけない。
何で?

で、学校でマトモな教育をしているかと言えば、答えは「No」
それじゃ、この様な本が無い場合、どうすれば正しい知識を知る事が
出来るの?
変な歪んだ知識を鵜呑みにして、間違ったままで性感染症(エイズ等)
が増えても良いの?

エロ(性)は恥ずかしい事でも無いし、隠さないといけない事でも無い
と思うんだけど。
古い考え方は改めるべきなのでは?
[PR]
by ponpoko-rin | 2005-07-30 01:34 | 駄文 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/3212999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローゼンカバリー at 2005-07-30 15:34 x
この出版社の人気作が「エロティックアートギャラリー」ってのが
悪かったんじゃないですかw
この出版社のHPのページ内検索で
なぜかこの本はヒットしないですけど…

どうでもいいですけど、性とエロを混ぜちゃダメですよ。
混ぜようとするからおかしなことになっちゃうんです。

他意はないんですけど、もしかしてジェンダフリーとか支持してます?
Commented by ponpoko-rin at 2005-07-30 20:57
エロ、グロだろうが、暴力的な表現だろうが、何で規制
するの?ってだけです。
別にジェンダフリーとかは関係ないです。
正しい知識(教育?)を与えておけば、何を見せても
構わないんでは?って思うだけです。
今のやり方だと、ただ隠すだけでしょ。
Commented by ローゼンカバリー at 2005-07-31 10:59 x
>別にジェンダフリーとかは関係ないです。
前に強烈に支持する人と話した時、根底から話さなくちゃいけなく
めんどくさかったので、違って良かったですw

遺伝子組換食品や20ヶ月未満の米国産牛やクローン食品など
今のところ危険ではないそうですが安全とはわからないものを
なるべく口にしたくないと思います。
「食べなければいい」と思う人もいるかもしれませんが
遺伝子組換食品は規制されてないので、加工食品などを通じて
知らないうちに口に入ってしまいます。
Commented by ローゼンカバリー at 2005-07-31 10:59 x
最近、事件などで話題になるゲームや映画等で
刺激の強いシーンが危険であると言われ始めています。
教育うんぬんじゃなくて、脳に影響らしいですから
とりあえず分けておいた方がいいような気はします。

まあ、危険を証明できないようですが安全も証明できないですし…
「見せなければいい」と思う人もいるかもしれませんが
規制がない状態でTVやゲームをどこまで管理できるでしょうか?

個人的な事だけ言ってしまえば、規制なんて無くてもいいんですが
危険を不安視されながら、きちんと証明できないために
狂牛病やアスベストみたいに数年後に悪い結果が出てしまったら
申し訳ない気分になってしまうと思います。

古いとか新しいとか関係なく「わからない」ものは
「わかる」まで待ってもいいんじゃないでしょうか?
Commented by ponpoko-rin at 2005-07-31 21:25
「正しい知識(教育?)を与えておけば」って所を、重視
して欲しいのですが・・・
誰にでも何でも見せても良いとは思っていません。

レイティング制度を確立させた上であれば、隠す必要は
無いと思ってます。
ええ歳した大人に、無修正のエロ映像を見せても問題は
無いでしょ。
ただ、倫理的に問題有りそうな内容は、扱いが難しいで
すかねぇ。犯罪的なモノもありそうですし。
(幼女系とか?)
規制するとしたら、その辺りだけで良いと考えています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ミクロコンペの結果      iPodに課金 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧