恋愛頭脳
ボボコフさんの所でやってたので、試してみた。


結果

総合判定    可
恋愛感レベル  大人

大人ですか・・・まぁ、ええ歳ですからねぇ。


★全世代から見たQ部さんの…
【恋愛観支持率】 70.8%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】
誠実そうなイメージがあります

誠実ですか。真面目そうとはよく言われるかも。
低テンションって何だ?


・人生における恋愛  変
 最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?面倒くさいのかモテない
 のか仕事が忙しいのかは判断できませんが、中高生のような「青臭さ」を
 ほとんどQ部さんから感じられないのは残念なことです。少し感覚が老け
 ていると言えます

そりゃ結婚して子供が2人もいるオッサンですからねぇ。
色恋沙汰からは遠ざかってますよ・・・
 
・社会における恋愛  最適
 ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一
 方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。
 人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、Q部さんは全方面に
 上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう

あら、良いんだ。

・自己犠牲の恋愛   適
 充分に及第点となるバランス感覚です。少し自己犠牲の精神が強いものの、
 ぎすぎすした世の中でQ部さんのような人の存在はほっとさせられます。
 Q部さんには、裏表のない透明感のある人がお似合いです。あまり計算高
 そうな人には惚れぬよう注意

自己犠牲ねぇ、どうなんでしょう?ピンと来ませんが。

・ルックス      変
 Q部さんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルック
 スにあまり執着しない点は好感がもてますが、Q部さん自身のルックスに無
 頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに

ルックスはそれ程気にしないかもね。
ほっといたら同じ服ずーっと着てるし・・

・財力        適
 少し財力重視へ偏っているものの、なかなかバランスがとれた価値観をもっ
 ていると言えます。お金があれば手に入るものとそうではないものを身にし
 みてよくわかっているのではないでしょうか。お金に余裕がなければそれに
 より発生する不満があることも認識しているからこそのバランス感覚と言え
 るでしょう

オッサンですからね。

・安定と刺激     適
 安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合い
 を望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないよ
 うです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激
 を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

所帯じみてしまうことを望んではいないようです、って一応、所帯持ちなん
だけど・・・ 

・駆け引き      極端
 Q部さんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニック
 を駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?
 このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた
 後にむなしさが残ったり…

駆け引きなんてしないけどなぁ。

・許容と束縛     変
 束縛方向へ偏っています。いくら好意の延長にあるとはいえ、相手にとって
 は重くつらいものです。閉じ込められている感覚は、より外の世界への渇望
 を加速します。大切にしていたからこそ手から零れ落ちた恋愛はありません
 でしたか?すべては相手を大切にする方法を知らなかったがゆえ。大切な人
 にこそ保管方法にも細心の注意を

束縛しているかな? 自分では意識してないよ。

・将来への意識    適
 将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?
 それはQ部さんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせるこ
 ともあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解し
 てくれるはずです

だからオッサンですから、将来って言われても・・・


こんなん出ましたけど・・・あんまり面白く無いねぇ。


最後に「真鍋かおり」さんとの相性レベルは
  普通です( 相性 52 % )

そうですか。特に好みでもないし、別に構いませんけどね。

ここで私との相性がチェック出来るそうで・・・
興味のある方はどうぞ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2005-08-05 23:12 | 駄文 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/3251694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボボコフ at 2005-08-08 13:28 x
なんか、、大人ですねぇ。

僕も子供いるんですけどね。まだ青いようで。
Commented by ponpoko-rin at 2005-08-08 21:36
結婚して約8年。

大人って聞こえは良いですが、色恋沙汰には縁遠い状況
って事ですかね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< はやてのように〜ザブングル〜♪      ヘリボーンコレクション2 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧