今日のお買い物
geforseさんとトレードする為に「サムライアーマー ミクロ」をゲットしに行った
んですが、既に品切れ・・・

で、明日は嫁の誕生日だったのを思い出して、プレゼントを買う事に。

●前から「ケロロ軍曹」が欲しいって言ってたので、これ↓を査収
b0068615_3222710.jpg

一応は喜んでいたけど、ホントはぬいぐるみの方が良かったらしい・・・
だって売ってないんだもん。

●大きさ比較
b0068615_3224529.jpg


●ついでに息子にもお土産でこれ↓を買って帰る。
 「BROCKEN」とか言うフィギュアらしい。
b0068615_323559.jpg


●大きさ比較
 殆ど「レゴ」の人と同じ大きさかな?
 関節がレゴの人よりも多くて、意外と動く。
b0068615_3232661.jpg



ANAの整備士さんバージョンだそうで。他にはパイロットバージョンがあり
ましたね。
何だかずーっと売れ残ってて、可哀想なのでゲッツしてやったって感じです。

やっぱり写真がボケボケですねぇ。あー、デジカメ欲しいぇぇー。
[PR]
by ponpoko-rin | 2005-09-08 01:51 | 玩具 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/3433713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BAQN/ at 2005-09-08 02:27 x
後ろのさくらの方が気になりますぅ~(笑)
Commented by ponpoko-rin at 2005-09-08 03:24
あ、そっちに目が行きますか(笑)
逆お姫様だっこ状態w
Commented by aonomaturi at 2005-09-08 03:26
初めまして、geforseさんのトコから来ましたアオのカイロと申します。
ケロロに反応してついコメントしてしまいました。(ぇ

ええと、このケロロはなんでしょうか?
ケロロの玩具は海洋堂のフィギュアとバンダイのプラモしか知らないので、ちょっと気になったり。
やっぱり、後ろのさくらも気になったり。
Commented by ponpoko-rin at 2005-09-08 03:40
カイロさんはじめまして。

軍曹は「メガハウス」の「KERORO PLATOONS」ってモノみたい
ですね。私はケロロ軍曹を観た事ないので詳しくないんですよ。
http://www.robotrobot.com/catalog/product_info.php/products_id/7476
今日行ったら、たまたま並んでたので買ったんですよ。
他に「ギロロ」と「タニマニ」と「ケロロ軍曹のフルアーマータイプ」
がありました。

後ろの「さくら」も「ミクロマン」ですよ。
今度は2Pカラー版が出ますね。
http://www.takarahobby.com/new/0509chunri_sakura/003.html
Commented by Geforse at 2005-09-09 22:58
>「サムライアーマー ミクロ」をゲットしに行ったんですが、既に品切れ・・・
あぁ!お手数おかけしております!申し訳ないです・・・。
私の方も、ミリフォゲットしてまいりますので
ponpoko-rinさんは、どの子がお好みかwお知らせいただければ
と思います。
一個500円でやっぱまだ全然置いてありましたので、
2~3個OKですので~。

しかし、ケロロ軍曹可愛いですねぇ。
なんか電車男のおかげ(?)で最近人気があるようで・・・。
でも、全然ストーリとか知らない・・orz
Commented by ponpoko-rin at 2005-09-09 23:21
いや、「サムライ」さんが確実にゲット出来るかどうかが怪しいので、
後回しで構わないですよ。あるって言ったんですけど、自信が無く
なって来ました・・・
先週は売る程有ったんですけどね。

私も軍曹は良く知りませんし、嫁なんて全く知らないです。
名前すら知りませんでしたし(笑)
完全に電車男の影響ですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< iPodなの?      郵政事業 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧