アクティックギア スコープドッグ
アクティックギア スコープドッグ withラウンドムーバー

ホビット梅田店にてゲッツ。
税込み1,890円也。(ここ定価販売なのよね・・)
ヨドバシでは売り切れてたよ・・・ホビットでも残り4個くらいだった。
紫色のラウンドムーバー付き」はどちらにも無し。出遅れたかも。


●パッケージ
b0068615_328493.jpg


●パッケージ裏
b0068615_3282376.jpg


●中身
b0068615_3284179.jpg


●武器を持たせてみた。
 ソリッドシューターは肩に構えて持てない・・・手首の動く範囲の所為ですね。
 もうちょっと考えてよ!  あと、開いた手も付けて!!
b0068615_3291021.jpg


●もう1つの武器
 ショートバレルのヘビーマシンガン。
b0068615_3304976.jpg



基本的には「緑、紫スコタコ」の色変えです。
ただ本体は殆ど塗装されてません。(ラウンドムーバーは一部塗装されてます)
単色なので塗る必要が無いって言えばそうなんですが・・・
ま、このシリーズは、自分でスミ入れ&禿ちょろ、つや消し塗装などカスタマイズ
してねって感じのモノなので、変に塗ってあるよりはマシかもしれません。

もう少し安ければ、小隊買いするんだけどねぇ。
それとノーマルの緑タコが欲しいけど、何処にも無いよ・・・
再販してください、タカラさん。
これは売れるって、絶対!
[PR]
by ponpoko-rin | 2005-10-02 03:51 | 玩具 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/3558558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Geforse at 2005-10-02 21:17
最近、山口式可動のミニフィグといい、コレといい
ボトムズ系玩具がが何気に展開しまくってますね~。
何ででしょう・・?昔のプラモデルまで店頭に並んでるのですが・・・。

それよりなにより、早く1/18のスコープドックさんが・・・w
早くキリコさんの乗り物が欲しいです・・。
Commented by ponpoko-rin at 2005-10-03 00:26
山口式可動の奴は正直お勧め出来ませんよ。
何処が山口式やねんってツッコミいれたいです。
あれの存在意義は、中の彩色済みパイロットがアクティックギア
に移植出来るって事ぐらいですから(笑)

これをゲッツした時には「ミクロ・キリコ」は売り切れでしたね。
人気があるんでしょう。1/18スコタコに期待出来るかもw
逆に「GGG」の人達が山積みでした・・・
Commented by Gun0826 at 2005-10-03 12:06
購入されましたか。
ソリッド・シューター欲しいから買いたいんですけど金が・・・
今月出費大杉。
アクティック・ギア高いですよねぇ・・・もうちょっと何とかならんか。
これからベルゼルガも出るしヘリも出るしでちょっと厳しい・・・

ボトムズ、今年でたしか放送20周年とかそういう年だったかと・・・?
Commented by ponpoko-rin at 2005-10-05 02:14
>今月出費大杉。

確かに9月に玩具出し過ぎですよねぇ。
私もすっからかん状態ですよ。
欲しいものはまだあるんですけどね。

>アクティック・ギア高いですよねぇ・・・

ちょっと高いですよね。組み立てモデルでもう少し安ければ
小隊買いするんですけどね(笑)

>ボトムズ、今年でたしか放送20周年とかそういう年
>だったかと・・・?

あれって確か83年くらいに放送してたと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< PSP用外部アダプター      iPod nanoが来た! >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧