補給物資
今日は我が愛車(ビストロ スポーツシフト君)の12ヶ月法定点検の日でした。
ディーラーに連絡するのが遅かったので(今月中にやらんとダメなのに、忘れてて
先週中頃に電話した)代車の用意が出来ないって言われた。
朝出して、夕方には出来るそうで(クリーニング屋みたいやね)
仕方が無いので、出来上がる迄ブラブラする事に。

電車に乗って、久しぶりに日本橋のでんでんタウンに行った。
何だかどんどん『電気街』から『ヲタクの街』に変わっていくねぇ。






取り敢えず買ったモノ。


●イエローサブマリンにて
b0068615_2534352.jpg

右の2つ
「フロントミッション トレーディングアーツ」 
「ゼニス」と「フロスト」
各400円也
(前から欲しかった。定価以下でゲッツ出来たのが嬉しい。)

左の奴
「Ma.K.  マッキューブ」 の「Snake eye」かな?
100円也(安! 確か定価は800円くらいした筈)
(全部袋入りのバラ売り)


●アニメイトにて
b0068615_2541172.jpg

「交響詩編エウレカセブン」 漫画2巻 
567円也
(近所のツタヤやじゃ売ってねぇ。表紙のアネモネが眠たそうw)


●ニノミヤ ホビックスにて
b0068615_2531523.jpg

ちっこい中古の「超合金フィギュア」(中身は5センチ位)
「グレートマジンガー」と「コンバトラーV」 
各300円也
(スパロボのプライズ系のモノかな? 詳細不明)
やっぱり超合金の重量感は良いね。
あと、箱は紙じゃなくてプラケースです。透明の蓋がパカって開きます。
妙に凝ってるね。
昔は、ゲームが出る度にこんな玩具が出てたけど、最近は無いのかね?


●コトブキヤにて
b0068615_255136.jpg

交響詩編エウレカセブンの
「トランスモデル ターミナスtypeR606」 
1,400円也(安! プラモ並みの値段やね)
何故か此処だけが投げ売り価格。これも好きな機体なので嬉しい。
但し、「606」は私がゲッツした分で最後。「909」が1,400円で残り1個。
「808」は、なんと1,200円(人気無ねぇ...)で残り2個。
あ、それから「ミクロマンのアクロEXO」の人達が800円で投げ売り...


何処だか忘れたけど、「超合金の可変戦士Zガンダム」が3,600円で
売ってたなぁ。欲しかったけど、荷物が一杯になるので止めた。
「超合金魂ザブングル」を買ってから、私の中の超合金魂が蘇ってしまった
んですよねぇ。(三つ子の魂百迄ってか?)
アクションフィギュアやプラモよりも超合金が欲しい!! でも高い!!

てな感じで玩具ばかり買ってしまったよ、ダメな大人やねぇ。
でもホントは「ロボダッチ」目当てで行ったのに何処にも無かったよ・・・


で結局、愛車はマフラーに小さい穴が開いているって事が判明。
それとフロントブレーキのプレート(?)も減っているから代えないとヤバい
らしい。また後日に交換する予定。
ついでにバッテリーも弱っているから交換した方が良いよって言われた。

要らん出費が増える・・・orz
さすがに8年も乗っていると、あちこちガタが出てきますな。
でも、気に入っているので乗り換える予定は今の所無し。
[PR]
by ponpoko-rin | 2005-10-17 03:49 | 玩具 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/3634550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 参拝      西遊記その2 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧