KDDI、通話定額は「やらない」--解約率は番号ポータビリティを控えて過去最低に
通話定額サービスについては、「携帯電話はまず端末の魅力がないといけない。
さらには、使ってもらえるいいサービスとそれに適した料金体系がないとARPUは
上がらない。音声系のサービスに力を入れることがいいのかは疑問だ」と小野寺
氏は話し、ボーダフォンのような通話定額サービスについては「今のところやるつ
もりはない」と断言した。
余裕やねぇ。
そりゃ好調やもんね。
無理して今やらんでも、最後の切り札として使うんでしょう。
ドコモの「偽定額サービス」や、ボーダの「相手先限定サービス」の反応をじっくり
みてから、ひょっこり「完全定額サービス」を始めたりして。
ま、当分やる必要が無いからやらないでしょうけど。
もしやったらボーダフォンがやばそう・・・