人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソン
Dyson DC12 掃除機


我が家には何故か理由は良く分かりませんが、掃除機が3台もあります。
あれ? 4台だったっけ?
別に大豪邸って訳じゃ無い(どちらかと言えば狭い・・)のにこんなに掃除機
ばっかあってもって思うんですけどね。
因に嫁が綺麗好きで掃除好きって訳でもないです(笑)

3階建ての立体構造(土地が狭いから上に伸ばして居住空間を確保している?)
なので、掃除機を担いで1階から3階まで掃除するのがイヤって理由で増えた
んですな。

以前はメインで使っていたハンディ型(バッテリーで駆動する)の掃除機が
ヘタってきてゴミを吸わない、で、普通のコード付きのを使っているけど、
それも何だか調子が悪いって、嫁がこぼしている。

そんじゃあ、やっぱり「吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機」の
「ダイソン」しかあるまい!って感じで今現在購入を検討中なのであります。

普通の国産のメーカ品に比べると高いんですよねぇ。
でも、デザインやら性能(吸引力)はかなり魅力的なんですよねぇ。

これって、MacとWindowsパソコンとを比べる感じに似てますね。
別に掃除機なんてどこのモノでも同じやんって言うのが普通の人の感覚だと
思いますが、根っからアマノジャクな性格なのか、普通のモノを買ってもつまらん
って感覚があるんですよね、わたしゃ。

じゃなきゃ、いまだに「スバル」の軽自動車なんかにゃ乗ってませんよ。
by ponpoko-rin | 2005-11-14 05:38 | 家電とか

<< 車、入院中      ワロタ >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56