人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の交響詩編エウレカセブン
交響詩編エウレカセブン」 第34話 「インナー・フライト」


先ずは、OPが元に戻っている・・・やっぱり先週だけでしたか。
まあ、もう慣れましたけどね(笑)
結局OPがリニューアルされるってのはデマだったみたいですね。

今回も伏線のネタばれの回でしたね。
ずーっと前から「ホランド」は「ヴォダラク」の坊さん「ノルブ」氏を探して
いたんですが、34話目にしてようやく登場ですよ。
「ティプトリー」おばさんの回(確か10話?)で「ノルブ」は何処だ?って言って
たから、エラい前ですよねぇ。視聴者は忘れているぞ(笑)
で、一応じいさんって事らしいんですが、中の人の声がじいさんには聞こえ
ないんですよねぇ。
(「ER」の小児科医の人=「ジョージ・クルーニー」やもんねぇ)
「ノルブ」のじいちゃん(?)はこの世界の真実を知っている様な感じですね。

「ホランド」と「エウレカ」の馴れ初め(?)も出てきましたし。
軍時代の「ニルヴァーシュ」って黒い色やったのね。(悪ヴァーシュ?)
9話(シウダデス・デル・シエロの回)で出てきた時は、今の色と同じだった様
に見えたんだけど・・・

今回見所だったのは、「ドギーにいさん」でしょうか。
いつも戦闘の時何しているんだろう?って思っていましたが、仕事は無かった
のね。先週はカタパルトの管制官みたいな事してましたけど・・・
本人も気にしてたのね。若いねぇ。
船舶免許を持っているって見せてましたが、本名は「ムーンドギー」とは
違うんやね。今のは偽名? ニックネーム?

後は、何となく予感はありましたが、「タルホ」さんはご懐妊したようで。
だから髪の毛切って、露出度の低い格好になったのね、残念。

それと、気になった所が。
「トレゾア技研」の人達は先週までは居たけど、帰ったのかな?
かなりの人数が居た筈だけど、どうやって帰ったんだろう?
「ミーシャ」さんも今回は出てませんでしたけど、もしかして元旦那と一緒
に出て行った?
(あの博士の体型って人間離れしているよね。あんたの方がコーラリアン
っぽいよってツッコミ入れたかったw)

次回は戦闘がありそうな感じですね。期待しましょうか。
最近は展開が早くて、昔の頃と比べると別のアニメになった感じがしますな。


今回はリアルタイムで視聴したので、携帯の待ち受け画像をゲット。
先週の「エウレカ」と「レントン」がロングボードで「リフ」している絵でした。
二人の笑顔のアップ。微笑ましい。
by ponpoko-rin | 2005-12-11 20:13 | アニメ

<< Xbox360の売れ行き      マリオカートDS その3 >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56