リハビリ
ただの日記。

最近リハビリのつもりで毎日自転車に乗って走っているんだけど、どうやら
脚の筋肉が付いてきた様な。

今日なんて、調子に乗って走っちゃったよ(約2時間)
で、家に帰ってきて、自転車を降りたら眼が回った・・・
やっぱり治ってはいないみたい。
最近調子が良いからねぇ、油断してたよ。

あんまり調子に乗らない程度で自転車に乗ろう。
[PR]
by ponpoko-rin | 2006-01-12 02:22 | 駄文 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/4020383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gun0826 at 2006-01-12 11:59
自転車はいいですね。
でも寒いですから、風邪には気をつけて。
じっくりとリハビリしてくださいね。
Commented by ponpoko-rin at 2006-01-12 13:11
■Gun0826さん
ありがとうございます。

寒いのは走り出してすぐだけです。
後は汗だく・・・
Commented by kaosu_777 at 2006-01-12 20:55
自転車ですかぁ~僕は冬は危ないからって学校から禁止喰らっていますw
ponpokoさんも冬道は滑ったりして危ないっすから気をつけてください~

体調崩さないように、リハビリ頑張ってくださいませ~
Commented by Maximilian-gm at 2006-01-13 10:55
自転車を2時間って、なかなかの距離ですねぇ。
高校時代、欲しい物をゲットするために遠征したのを思い出しますw

今となっては運動不足なこの体。。

無理せずリハビリ頑張ってください。
若造が一人、ネットの世界から応援しています。^^
Commented by peregrine_falcon at 2006-01-13 12:47
今年は特に寒いですから汗だくになって風邪を引くのが危ないですね。
自動車とバイク(特にスクーター)との交通事故に気をつけてくださいね。
Commented by ponpoko-rin at 2006-01-13 19:51
■kaosu_777さん
道が凍結したりしないんですよ、大阪では。雪もめったに降りませんし。

■Maximilian-gmさん
かなりな距離だと思いますけど、正確な距離は分かりません(笑)
ついでに適当に何となく走っているので、何処に向かうかの目的地
もなかったりします。
やり始めの頃は、かなりしんどかったですね、運動不足を実感しまし
たよ。最近では、何処までも行けそうな気がします。勘違いだとは
思いますけど。

■peregrine_falconさん
確かに汗だくで風邪はありそうですね。
家に帰るとすぐに着替える様にしてます。
交通事故はホントにやばいですね、気をつけます。
Commented by kaosu_777 at 2006-01-13 20:17
あ、大阪でしたか・・・間違えちゃったw
すみません~
Commented by Geforse at 2006-01-13 22:46
あぁ・・・(´・ω・`) お体、お大事になさって下さいね。
私にはお祈りさせていただくことしかできませんが・・・。
リハビリ、頑張ってくださいませ。

私は玩具屋巡りをしまくったせいで、足腰の筋肉がつきました。
いいんだか悪いんだか。

何にせよ、ファイトっです!(*・ω・)ゝ
Commented by ponpoko-rin at 2006-01-14 00:25
>私は玩具屋巡りをしまくったせいで、足腰の筋肉がつきました。
私もやりました。が、もう近くは制覇したので・・・
日本橋も毎日行けば飽きます。
アキバブログさんとかは、そんな事ないんでしょうかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 最近観た映画      あのねぇ >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧