ボトムズ・アクションフィギュア
昨年から「ボトムズ」関連の玩具が一杯出てますね。
で、今度は「スコープドッグ」と「スタンディングトータス」が1/35スケール
のアクションフィギュアで登場。

これって、コックピットは開かないんでしょうか?
だとすると、魅力半減だなぁ。
「AT」の魅力の半分は、コクピットハッチを開いた姿と、降着姿勢で出来
ているのにぃ。

でも、「亀」さんは意外とカッコ良いねぇ。和式便器のお顔が素敵w
「アクティックギア」が本気っぽいので、そっちで出るのを待ちますけどね。
「スコタコ」はミクロマン用でお腹一杯だろうし、アクティックギアが家に一杯
居るので要らんかな。
でも、顔やスタイルは良い感じですな。
[PR]
by ponpoko-rin | 2006-01-18 00:55 | 玩具 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/4044048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peregrine_falcon at 2006-01-18 01:03
写真がないので出来ないのではないでしょうか。
コックピットはさほど難しくはなさそうですが、
降着姿勢の再現は値段が跳ね上がるんじゃないかなぁ。

私は最近のボトムズのオモチャは買っていませんが、
昔デュアルモデルのスコープドッグを持ってましたよ。
当時としては出来が良かったです。
TVシリーズも全話かかさず見てました。


ところで、
リンク先ページの赤いMaxFactoryのボタンを押すと、
ちょっとエッチな美少女フィギュアがたくさんw
Commented by ponpoko-rin at 2006-01-18 14:34
やっぱり出来ないんでしょうねぇ。出来るのであれば、売りになり
ますから絶対書きますよね。
て、事でスルーしますw 値段が結構するし。

デュアルモデルは私も持ってましたよ。確かゲームの限定版に
おまけとして付いてたのかな?
最近再販されてますね。今見るとプロポーションがちょっと...
アレですが、良く出来てますよね。
ダグラムのは当時友達が持っていて、遊ばせてもらった記憶
があります。あれも良い出来でした。


■MaxFactory
赤い所を押してみたら・・・・
あらまぁ(笑)
Commented by Geforse at 2006-01-18 20:47
ボトムズ、熱いんですね~(*´Д`)
私も徐々に徐々にアニメの方を観ております。
てか、最近観なければいけないアニメが多くて
ちょっと脳内がヤヴァイです。

しかし、アクションフィグですか。
アクティックやでっかいのが展開していく中、微妙なカテゴリな感が。
5000円というお値段もダメージありますよね・・・(´・ω・`)
でも、表面とか出来具合は良さげにみえますです。

>赤いボタン
萌え燃えみたいなw
Commented by ponpoko-rin at 2006-01-18 22:31
>アクティックやでっかいのが展開していく中、微妙なカテゴリな感が。
確かに。
ガンダムと違って、広い世代に人気があるって訳じゃないので、
難しいかもしれませんね。
これで、コクピット&降着があってこの値段なら売れそうな気がします。
造形自体は悪く無さそうですし。
ただ、量産品の品質が気になる所です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ザク、ザク、ボルジャーノン      寝室にテレビ >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧