今日の玩具 (マテリアルフォースカスタム アームズパーツセット)
マテリアルフォースカスタム アームズパーツセット

今日買って来た。
税込み1,499円也。
因に、トイザらス限定ね。


●パッケージ表
b0068615_21197.jpg



●パッケージ裏
b0068615_2112851.jpg




残りはまだ一杯あったと思う。
週末までは残っているかどうか・・・
欲しい人は今すぐ走れ!

如水庵さん、Geforse.exblogさんにトラバさせてもらいます。
うちよりも綺麗な写真が一杯あるので、詳しくはそちらで(オイ)




●中身
 完全にクリアの人といつもの手首セット&飾り台。あ、全部透明やん。
b0068615_2133015.jpg



●中身 ランナーパーツ その1
 ガンナーの装備。
b0068615_2142763.jpg



●中身 ランナーパーツ その2
 ニンジャの装備
b0068615_2145674.jpg



●中身 ランナーパーツ その3
 コマンダーの装備。
b0068615_2152137.jpg



●中身 ランナーパーツ その4
 スパイの装備。
b0068615_2154090.jpg



●他の人と一緒に
 我が家には「ミクフォ」の人はこれだけしか居ないのよ(1人違う人が居るけど)
b0068615_2184214.jpg



●装備させた
 忍者のシンプルな感じが好き。
b0068615_2181640.jpg



●ジンに装備させた。
 この人かなり好き。
b0068615_2201370.jpg



「ミクロフォース」の装備(武器?)全部と透明素体1人のセットです。
何となく、割高感を感じるのは私だけ?

素体は完全に劣化してますね。
他の人を久しぶりに触ったら、このクリア素体のパンツがカタカタ、膝が逆に
まがるetcに気が付かされるよ。
後は、ミクロのクリア素材は割れると言う、爆弾を抱えているのが怖いかも...
[PR]
by ponpoko-rin | 2006-02-24 02:32 | 玩具 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/4191416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gun0826 at 2006-02-24 14:17
俺も昨日無事ゲトしました。
ミクロフォースはスパイを持ってなかったので装備が手に入ったのは
うれしい! でも仰る通りちょっと割高な気がしましたよ。
素体も確かにガタ来てますなぁ。

ジンにニンジャ装備はカッコいい!俺も既存のミクロに色々つけたり
して楽しんでます。
Commented by ponpoko-rin at 2006-02-24 15:21
無事ゲットおめです。
個人的には、普通にミクロフォースを再販してくれた方が
嬉しいんですけどねぇ・・・
Commented by Geforse at 2006-02-25 12:47
トラックバックありがとうございます。
それから、ゲットおめでとうございます。

いや、しかしジン殿かっこえぇですな。
クリア素体もいいなー。クリア素体、普通のマテフォに装備つけて
飾るより透明なせいか、武器とかが映える気がします。

単品で欲しい('A`)
Commented by ponpoko-rin at 2006-02-25 20:42
クリアは単品で出せば、売れそうですよねぇ。
内臓をしこんで、「変身サイボーグ」にしたり・・・
Commented by peregrine_falcon at 2006-02-25 20:49
>個人的には、普通にミクロフォースを再販してくれた方が
>嬉しいんですけどねぇ・・・
私もそうです。とりあえずクリアマテフォは何か作る予定がないです。
ミクロフォースの再販ならすぐ動かして遊ぶんですけど。
Commented by ponpoko-rin at 2006-02-25 21:18
クリアは好きなので、これだけ欲しいと思うんですよね。
組み替えにも使えそうですし。
単品マテフォだと499円で買えるのに・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< マスターグレード・ペガンダム ...      変形ロボ >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧