人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の交響詩編エウレカセブン
交響詩編エウレカセブン」  第47話 「アクペリエンス・4」


「地球?」に来てから何をやれば良いのか目的が分からなかった5人。
先週の最後に、やっと目的地が見えて来て「レントン」のおねーちゃん「ダイアン」
が登場。

で、今回はその続き。
ネタばれしてくれましたが、まさかあの場所は元々「地球」だったとは....
「レントン」達が「ニルヴァーシュ」で「ゾーン」を突破したのは、スカブの表層
だったんですね。決して時空を超越して遥か彼方の故郷の「地球」に戻った
訳では無かったと。
移住したのではなくて、一旦離れて戻って来ただけですか。
この辺りは「メガゾーン23」の様な設定ですな。


あと、「絶望病」の人達は、「スカブコーラル」と融合し損なって、精神
だけが融合した状態なんでしょうか?
あそこにはかなりの数の人が居ましたけど。よ〜く探したら「マーサ」も
居たりして。


でも、「スカブコーラル」って、エラくわがままな奴ですな。
勝手に地球に飛んで来て、全てを飲み込んで、挙げ句の果ては自分と融合
しようって、そうじゃ無いと星が持たない&宇宙が裂けるって....

居直り強盗に近い様な。
「デューイ」が殲滅しようとするのも分からんでもないね。


今回の携帯待ち受け画像は、「羽根の生えたエウレカさん」
何で羽根が生える必要が有るんだろう? まだ謎ですね。
by ponpoko-rin | 2006-03-19 12:47 | アニメ

<< Xbox360が不振なのはナシ...      攻殻機動隊S.A.Cの新作です... >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56