今日の玩具 (コトブキヤ ワンコイングランデ・電脳戦記バーチャロン・セカンド)
コトブキヤ ワンコイングランデ・電脳戦記バーチャロン・セカンド


取り敢えず、1個だけ買って来た。
税込み640円也。
店頭で一番軽いのを選んで来たよ。
狙いは「バイパーII」です。

●パッケージ表
b0068615_2411274.jpg



●パッケージ裏
b0068615_2413853.jpg



今回、アオのカイロ さんのブログ「ちいさな窓のある家」の
電脳戦記バーチャロン ワンコインフィギュア vol2
にトラバさせてもらってます。


さぁて、何が出るかな?



●中身。
 「バイパ−IIの1Pカラー」さんですな。ラッキーヽ(*´∀`)ノ
 左の上のは、第一弾にも入っていたカードです。これ、内容が面白いね。
b0068615_2415735.jpg



●中の人
 あ、角がちょっと傾いてる...(;´Д`)
b0068615_2431138.jpg



●後ろ姿
 PSEマークの所為で、気軽に買えなくなった「セガサターン」が哀しみを誘う。
b0068615_2435558.jpg



●羽根を広げてみた。
 カッコ良いよ...(*´Д`)
b0068615_245471.jpg



●第一弾の「テムジン」さんと。
b0068615_246519.jpg




一応可動モデルではありますが、肘&膝は殆ど動きません...
ついでに足首も...
それと、ブリスターパックに入っているのに、頭の角が曲がっているのが納得
出来んぞ(`Д´)

でも、欲しかった人が一発で出たので良いや(笑)
あとは、「バル・バス・バウ」が欲しいんだけど、そうなると「フェイ・イェン」
がないと完成しないんだよね。
(重さ調整の為か、バルの下半身?はフェイに入っている)
阿漕な商売や・・・
[PR]
by ponpoko-rin | 2006-04-17 02:58 | 玩具 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/4412389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gun0826 at 2006-04-17 12:48
バイパーゲットおめでとさんです!
いやぁカッコいい。今日帰りにショップに突撃してこよう。
しかし確かにブリスターに入ってて曲がってるのはヘンですな?
なんでじゃろ?
Commented by ponpoko-rin at 2006-04-17 16:37
造形は良いんですけど、可動の事はあんまり意識していない造り
なのが、残念です(これは第一弾もでしたが...)
値段が上がったんだから、もうちょっと頑張って欲しかったです。
Commented by aonokairo at 2006-04-17 23:30
念願のバイパーをゲトったぞ!
おめでとうございます。

関節部位は干渉する部分をうまいことそぎ落とせば広がるかもしれませんが、替え玉無いんで触ってません。
まあ造形はイイのあんまり気にはしてませんけど。
Commented by ponpoko-rin at 2006-04-17 23:47
>関節部位は干渉する部分をうまいことそぎ落とせば広がるかも
>しれませんが、

第一弾の時「テムジン」等を改造してたのは、ネットであちこちで
見かけましたね。

造形は良いし塗装もまあまあだし、それ程不満って訳でもない
んですけど、これで可動範囲が広ければ最高だったのに...
とは思いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ぱ ちんこ屋に強盗      PSP起死回生なるか >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧