今日の玩具(コトブキヤ ワンコイングランデ・電脳戦記バーチャロン・セカンド その2)
コトブキヤ ワンコイングランデ・電脳戦記バーチャロン・セカンド


懲りずにまた買った。
狙いは「バル・バス・バウ」です!!

で、今回は面倒なのでパッケージの写真は無し。


何が出るかな?





●中身
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「バル・バス・バウ 2Pカラー」ちゃんだよ!
b0068615_1643278.jpg



●後ろ姿
 2Pカラーは「サターン」が白じゃないのね。
b0068615_1645151.jpg



●横から
b0068615_16451344.jpg



●ポージング
 勝利のダンスを踊ってたと記憶してるんだけど...こんなんだっけ?
b0068615_16453843.jpg



●ポージング その2
 付属の台はこうやって使うのが正しい様な気がする....浮かべるし。
b0068615_16461864.jpg




結構軽めの奴を選んだんですが(「バイパーII」よりは重い)、狙い通りの
「バル」ちゃんが出たよヽ(*´∀`)ノ

可動は上半身だけですが、結構動くかも。
ただ、完成させる為には、「フェイ・イェン」が必要なんですな...(=_=)
狙えるかなぁ。
一番重たいのは「ベルクドル」だと思うんだけど・・・あれは分かりやすい。
[PR]
by ponpoko-rin | 2006-04-18 16:47 | 玩具 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/4422875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gun0826 at 2006-04-18 19:07
おぉ、順調にゲトられてますな。
俺昨日買いに行きまして、お目当てのベルグドルちゃんとフェイ・イェン
当ててきました。バイパーがほしかったのに~。
フェイ・イェンは例のバルちゃんパーツのために重さではワカラン
ですね・・・ぜったいバイパーだと思ったのに・・・
2Pのサターンは初期版って事ですな。
Commented by ponpoko-rin at 2006-04-18 20:59
「バイパーII」は出ませんでしたか...
恐らく一番軽いと思いますよ。
この「バル」を買った時、もしかしたら「フェイ」かも?って感じたんです。
完成状態ならコイツが一番ヘビーだと思うんですけど。

「バーチャロン」が全盛時代の時って、「せがた三四郎 」は既に
出てましたっけ?
Commented by Gun0826 at 2006-04-21 20:53
思い切り遅レスですみません。
サターン版のバーチャロンが出たころには
当然セガサターン、白! でしたよ。
懐かしい。うちでパッドでやってたクチです。
専用スティックなんか買えるかいなw
Commented by ponpoko-rin at 2006-04-21 21:31
>サターン版のバーチャロンが出たころには
>当然セガサターン、白! でしたよ。
あ、出てましたか。あの頃はSEGAは輝いていた(;´Д`)

>専用スティックなんか買えるかいなw
専用スティックは、知り合いの家で遊び倒しましたね。
でも、パッドの方が反応が早いので、対戦には不利なんですよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< HD DVDプレイヤーは様子見...      マグロが食べられなくなる日 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧