10万ヒット記念企画! 謝恩プレゼント
閉め切りました(≧∀≦)

当選発表は後程



今日で終わりですよ?

ご応募はお早めに(^^)


締め切りまでトップに置いておきますね。


前言通り、10万ヒット記念企画、プレゼントでございます。

賞品はこれ↓です。
b0068615_2123965.jpg


●タカラ(現タカラトミー) アクティックギア 「スコープドッグ」
●トミー(現タカラトミー) STiKFAS 「アルファニンジャ(ブラック)」

2個セットをお一人の方に、プレゼントします!

ご希望の方は、この記事に「プレゼントほしぇー!」等とコメントを書いて下さい。
サインを書いて欲しいって方は、ご希望にお応えします(^^;
そんなん要らんって場合は、単に「ほしぇー!」だけで構いません。
他の人に見られたら恥ずかしいって方は、非公開コメントでもオッケーですよ。

締め切りは、特に決めてません(^_^;)
2,3日で適当に締め切りにするかも。

1人しかコメントがなければ自動的に決まりますが、多数の応募の場合、
何となく(笑)抽選して決めたいと思います。
当選が決まりましたら、メールアドレス等を再度、非公開コメントで書いて
頂けると、ありがたいです。(捨てアドで構いませんよ)
後日こちら(ponpokor1n【アットマーク】yahoo.co.jp)から連絡いたします。

最後に、勝手ながら、日本国内在住の方のみとさせてもらいます。
海外に送る方法が分かりません...(^^;



(追記)

すいません、最近体調を崩していてネットに繋いでいませんでした。
更新も停滞してました。
お詫びに、プレゼントを追加致します。
b0068615_11231271.jpg

●タカラ(現タカラトミー) マテリアルファース 「M-13ミクロマンロッシュ」
 (色は濃い肌色? 薄茶色)
画像は後程...

それと、締め切りをもう少し延ばします。今週の金曜日(6/23)とします。

最後に、サインはパッケージ(箱)に書く予定なんで、気が変わったとか、
やっぱりそんなん要らんって人は、コメントしてもらえるとありがたいです。
特に何も書いていない場合は、サインは無しとします。
[PR]
by ponpoko-rin | 2006-06-24 07:00 | 駄文 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/4998173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボボコフ at 2006-06-13 12:57 x
サイン付きプレゼントほしぇー!
Commented at 2006-06-13 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ギン at 2006-06-13 18:06 x
はじめまして!10万ヒットおめでとうございます!
そして I want サイン付きプレゼント!
Commented at 2006-06-13 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aonokairo at 2006-06-13 23:09
10万ヒットおめでとうございます。
そしてサイン付きスコープドッグがほしぇー!
Commented by ハク at 2006-06-14 01:38 x
10マンヒットおめでとう御座います!
サイン付きでプレゼントほしぇー!!(笑w
Commented at 2006-06-14 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさ at 2006-06-14 13:47 x
サインつき、プレゼントに応募します。継続は力成りです。おめでとうございます。
Commented at 2006-06-14 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamato3t8m at 2006-06-16 21:39 x
10万ヒットおめでとうございます!
ついに大台に乗りましたね。
そして、プレゼントほしぇー!
サインもほしぇー!
Commented at 2006-06-17 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ギン at 2006-06-18 17:26 x
すいません諸事情により辞退します・・・
Commented by 田力 at 2006-06-21 11:43 x
スコタコめっちゃほしぇー(゚Д゚)
サインは不要で(笑)
これからも楽しいブログ期待してます。
Commented by ゲンガオゾ at 2006-06-22 21:12 x
ほしぇー
Commented at 2006-06-23 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-23 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-24 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponpoko-rin at 2006-06-24 03:19
●Gun0826さん
>あと、デュエルナイツって届きました?

無事届いてますよ。ありがとうございました!
そのうちブログで紹介させてもらおうと思ってます...
Commented by ponpoko-rin at 2006-06-24 05:56
一応期限となりましたので、受付は終了とさせてもらいます。
多数のご応募、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
Commented by Gun0826 at 2006-06-25 12:56
あ、届いてましたか。よかったっす
ちょっと心配になってたもので・・・お手を煩わせてすみませんでした。
Commented by ponpoko-rin at 2006-06-25 23:50
前にも色々送ってもらってるので、申し訳ないですm(__)m
Commented by 画像掲示板つくりました at 2006-08-18 23:25 x
はじめまして、プラモデル専門の画像掲示板作成しました、興味があったら是非よろしくお願いします、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< HCMpro新製品 (サザビー)      ミクロマンのスーパーマンとか... >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧