AmazonでMG F91の値段がね...
今は普通に戻っているみたいですが、Amazonでガンプラの「MG F91」の
値段が63パーセントOFFになってたみたいですね。

ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FVRIEU/ref=pd_ts_c_th_1/250-3305441-0841817?%5Fencoding=UTF8

(訳有ってhを抜いてます。コピペして飛んで下さい)
¥3,360 (税込)が本来の値段ですが、¥1,257となってました。

今現在も、「おもちゃ&ホビー」部門で売り上げナンバー1ですよ。
因に、この商品はまだ発売されていません。

ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/new-for-you/top-sellers/-/toys/13299531/ref=pd_ts_c_th_head/250-3305441-0841817

(エキサイトブログってライフログ以外のAmazonのリンクを貼ると、中の人に
怒られるんですよね。記事が公表出来なくなる。)

恐らく何らかの手違いだと思うんですが、今後どうなるかが見ものですね。
実は私も63%OFFの時に予約しました。
キャンセルされるかどうか、ワクテカしながら待ってます(^_^;)

「F91」は好きなMSだから、欲しいのは欲しいんですよ。
茶化す為に注文したのではないので、あしからず。
(とか言いつつ、半分そんな気分もあったりしたりしますけどw)
まあ、何にせよ、システム管理のミスなんだから、Amazonの中に人は
ちゃんとやれよ!って事で。
[PR]
by ponpoko-rin | 2006-07-04 01:59 | 玩具 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/5179611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peregrine_falcon at 2006-07-04 15:33
問題のページがなくなっていますね。
予約した人にお詫びのメールが来るのでしょうか。
私も予約してます。
Commented by ponpoko-rin at 2006-07-04 15:48
>問題のページがなくなっていますね。

無くなったんですか?

ナンバー1からは落ちたみたいですね。
今現在は予約も出来ない状態なので、Amazonの中の人が
必死のパッチで慌ててかき集めているとか...
これ以上被害が広がらない様に対策したんでしょうか。

>予約した人にお詫びのメールが来るのでしょうか。

家にはまだメールは来てません。
発送直前にでも在庫が確保出来ませんでした、ごめんなさいって
連絡が来るんじゃないですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< エウレカセブンのDVD最終巻に...      これってさあ、ニュース速報で流... >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧