2周年&20万ヒット記念 謝恩プレゼント企画!!
締め切りました!!!

沢山のご応募ありがとうござい

ましたm(__)m



もうそろそろ締め切りますよ!




前にもちらっと書きましたが、プレゼントの品が決まったので開催致します。


商品はこちら↓
b0068615_258310.jpg

ハニービー
(因に、色は黄色です。勿論、新品未開封ですよ。)

予算と発送の手間暇の為に)お一人の方に、プレゼントします!

過去に、うちのブログでも紹介しました。
超小型ラジコンヘリ 「ハニービー」を買ったよ!
ハニービーのその後

ちっちゃいくせに意外と良く飛ぶので、面白いですよ。
お手軽且つ壊れ難いので、全くの初心者の人でも大丈夫だと思います。
別途飛行に必要なモノは、
●単三乾電池 6本 (アルカリの方が良いと思います)
●小さめのプラスドライバー (送信機の電池蓋のネジを開ける為)
だけです。
これらは当選者の方が別途でご用意下さい。100円ショップでも置いてある
と思いますので。


応募方法は、この記事に「ハニービーほしぇぇ! はにぃーふらーっしゅ!!」
等とコメントして下さい。
応募数が多ければ抽選とします。応募数がお一人の場合は、もれなく
その方に・・・万一誰も居なければ、自分で遊びます(笑)
当選が決まりましたら、メールアドレス等を再度、非公開コメントで書いて
頂けると、ありがたいです。(捨てアドで構いませんよ)
後日こちら(ponpokor1n【アットマーク】yahoo.co.jp)から連絡いたします。


あと、今回もご希望が有れば前回の様にサイン付きも出来ます(^_^;)
締め切りは、2006年12月04日位の予定です。
それ迄はこの記事を一番上に置いておきます。
下がったら締め切ったんだと思って下さい。


最後に、前回と同じく勝手ながら、日本国内在住の方のみとさせてもらいます。
海外に送る方法が分かりません...(^^;
[PR]
by ponpoko-rin | 2006-11-29 03:32 | 駄文 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/6114500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hide at 2006-11-29 09:43 x
こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
プレゼント是非応募させてください。
ハニービーほしぇぇ!よろしくお願いします。
Commented by 十六夜 at 2006-11-29 19:13 x
ハニービーほしぇぇ! はにぃーふらーっしゅ!!v( ̄∇ ̄)

どうもはじめまして、時期としてはDSが発売された頃から拝見させて
いただいてます。m(_ _)m
(内部解説など参考になる記事でした。(≧∇≦)b)
前回の記念時には応募していないんですが、今回は是非に。
土手で気分爽快に飛ばしたいですねぇ・・・。
Commented by りゅ at 2006-11-29 23:06 x
ハニービーふぉしぇぇ!
はじめまして。結構前からお邪魔してます。主にミクロマン関連ですが
毎晩のブログ徘徊ルートにさせていただいてます。

ハニービーはウチのアルバイトさんが購入したので一度飛ばせて
もらったのですが、どうも遠慮してしまって遊びきれません。
早く自分のが欲しくて仕方なかったところです。

よろしくお願い致します。
Commented by kaosu_777 at 2006-11-29 23:18
ハニービーほしぇぇ† はにぃーふらーっしゅ††
お久しぶりです!Kaosuです!
ややっ、いつの間にやら2周年&20万ひHITですかぁ!

いやぁ、恐れ入りましたよ。私はぜんぜん更新できません・・・
これからも、同じブロガーとして頑張りましょう~
そろそろ、オレミクロを載せたいと思ってるんで暇でしたら見に来てくださいね。

ハニービー、最近飛ばすラジコンにはまってていろんな物を探してます。 ハニービー、是非狭い家の中で飛ばしてみたいなぁw
Commented by ちゃびん丸 at 2006-11-30 22:46 x
こんにちはです。たまには応募でもしてみようかな。
ブログも順調で、仕事にも復帰されたということでほんと良かったです。
体調&仕事のことはずーっと気になってたんで一安心です(^^)
ではまた・・・・・・・
おっと、忘れるところでした。
ハニービーほしぇぇぇぇぇぇぇ!! はにぃーふらーっしゅ!!!!!!!!w
Commented by シーバ at 2006-12-01 18:27 x
はじめまして。
去年の年末頃から楽しく拝見しています。
最初に来たのはMacとDSを〜っていうネタの時だと思います。
色々趣味が被るので楽しいです。
更新がんばってください。ってことで
『ハニービーほしぇぇ! はにぃーふらーっしゅ!!』です。
Commented by aonokairo at 2006-12-03 00:16
そんな餌にこのオレがry
ハニービーほしぇぇ! はにぃーふらーっしゅ!!
そしてサイン付きがほしぇぇ!
Commented by toto at 2006-12-03 19:49 x
ハニービーほしぇぇ☆☆☆! はにぃーふらーっしゅ!!☆☆☆
と、いうことでレビュー読んでむっちゃ欲しくなりました…。
ヘリのラジコンは初めてですが、初心者にも飛ばせますか?
よろしくお願いしますです。
Commented by あさ at 2006-12-04 16:38 x
「ハニービーほしぇぇ! はにぃーふらーっしゅ!!」急に
欲しくてたまらなくなりました。Wiiが手に入らなかったためGC版ゼルダを購入予定です。
Commented by BUTTON at 2006-12-06 11:42 x
いつもブログを見させてもらってます。Q部さんのいろんな書込み見させてもらって、自分自身いろんな事を教えてもらっている様に思います。これからも、無理せずブログ続けて下さい。
自分もハニービーほしぇぇー!はにぃーふらーっしゅ!!
これで応募受付してくれはるの?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ♫      リコールですか? >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
Do you feel ..
by Davidsourl at 21:56
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧