HCM-pro νガンダムのスペシャルバージョン?
どっか海外のサイト


b0068615_092844.jpg



良ーく見てもらうと、8月の所
「SP νガンダム」発売
って書いてますね。

「サザビー」「ドム」に続くSP(スペシャルペインテッド)の第三弾ですな。
どちらも店頭でエラい在庫になっている様に見えるんですけど・・・
売れるんやろか?
それよりもですねぇ、「ジェガン」はどーした?
いまだに待ってたりするんですけど・・・
[PR]
by ponpoko-rin | 2007-05-24 00:20 | 玩具 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/6893075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 十六夜 at 2007-05-25 23:19 x
出ないですねぇ、ジェガン。
というか、私はハイコンプロは1体も所持していないんですが、
出来はどうなんでしょうか?
ネットの写真や実物の箱を見る限りでは中々の可動もあったりして、
満足出来そうではあるんですが・・・。

>シャア専用
ザクVer.2.0、買ってしまいましたよ、結局。(汗
作るのはちょっと先になってしまいそうですけど。
Commented by ねこみち at 2007-05-26 11:00 x
お久しぶりですm(..)m

ニャンだかんだ言って、Sp.サザビと並べたさに買っちゃうんだろうな、ν。 投売り待とうっと…

Zはラインナップがまだ結構残ってるから、THE-Oもいつか出るかもしれない(青ハイザック(w.斧)) や
ギャプランはこのタイミングで出そうw)けど、ジェガンは出す気アンの?って感じですね。
個人的には、ジェガン、ベースジャバー+ギラドーガ+シャクルズ アァンド ホビー・ハイザックって
なセットで出して欲しいですが、売れ行きは ??????? だしね ^^;

Commented by 草履 at 2007-05-27 00:32 x
Vガンダムって読んじゃいましたよ……
ぬか喜びか……
Commented by ponpoko-rin at 2007-06-02 21:04
●十六夜さん
>というか、私はハイコンプロは1体も所持していないんですが、
>出来はどうなんでしょうか?

モノによって出来は違いますが、最近の奴は可動も良いと思いますよ。

>ザクVer.2.0、買ってしまいましたよ、結局。(汗
いっちゃいましたかw
私はスコープドッグに備えているので・・・

●ねこみちさん
私も「SPサザビー」を持っているんですが、開封すらしてません。
「ジェガン」さえ出たら、「逆襲」版は一応完結するのに・・・
(あ、「ジム3」が出てますが)
このシリーズってどうもラインナップが中途半端なんですよね。
「Z」シリーズも映画効果が終わってから殆ど出ませんし(-_-;)

●草履さん
すんません・・・m(__)m
フォントに寄っては「にゅー」は「ぶい」に見えちゃいますよねぇ。
でも、1/200サイズで「V」シリーズは小さいから辛いかも。
Commented by ねこみち at 2007-06-02 23:39 x
>>「SPサザビー」 ~ 開封すらしてません。

ウチも、開封はしたものの、箱から出していません >< 
SP ν買ったら、並べたいな。 
今日淀行ったらSPサザビーはマダ一杯あったから、
SP νが投げ売られるのもそう遠くはないでしょう。

そういえば、ジェガンはHMSセレクションでも出ていませんね。
ジム3は出ているのに… あと、HWSも無い ><
Commented by ponpoko-rin at 2007-06-03 20:12
>今日淀行ったらSPサザビーはマダ一杯あったから、
>SP νが投げ売られるのもそう遠くはないでしょう。

SPサザビーに限らず、ハイコンプロはよく投げ売りされている
のを目撃しますよ(-_-;)

>そういえば、ジェガンはHMSセレクションでも出ていませんね。
>ジム3は出ているのに… あと、HWSも無い ><

あれはねぇ、「何でジム3やねん!」ってツッコミを入れたかったです...
「お前らそんなにジェガンが嫌いか!!」って叫びたい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お久しぶりです      独自路線 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧