人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティックギア パープルベア
アクティックギアネクスト AG-N02 パープルベアー


アクティックギア パープルベア_b0068615_21382796.jpg


2007年11月下旬発売予定
5,250円(税込み)

写真が出てきました!
本当に出るみたいですな。
しかし、ネクストシリーズの所為で値段が高いですなぁ。
まあ、出るだけマシと私は好意的に受け取りますけど。
結構設定画に似てますしねぇ(もう少し頭が大きくても良いけど...)

マイナーな機体で通常版で出すと売れない、投げ売り、AGのイメージダウン、
シリーズ終了ってな流れになるよりかは、発売されるだけマシと捉える様に
します・・・
だって、「パープルベア」って「スコープドッグ」と似ている様で部分部分で
かなり違うんですよね。
通常版の「タコ」を利用してってのが殆ど出来ないから、金型はほぼ新規起工
になっちゃうんですよね。
量産機でウジャウジャ画面に登場した機体ではないので、多々買いされそうに
ないしねぇ。

タカラの担当者としては、何とか出したい苦肉の策ってな感じだったのでは
ないかと邪推してみたりして。
AGネクスト第一弾の「バーグラリードッグ」も何だかんだ言われながらも
今じゃ殆ど店頭には無いでしょ。
出荷を絞ったとしても、売れ残りはしなかったですし。
それよりも、売れ残り気味の「ファッティー」なんかの方を見るのが辛い...

買えない値段じゃ無いので、私はゲットするつもりですよ。
下手したら、買いそびれるからね。
by ponpoko-rin | 2007-07-24 22:06 | 玩具

<< MGの∀ガンダム      アクティックギアの新作情報 >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56