アクティックギア新製品
AG-PF01 アクティックギア ペールゼン・ファイルズ set02


b0068615_1222755.jpg


2007年12月下旬発売予定
4,410円(税込み)


「ペールゼン・ファイルズ」版のアクティックギアシリーズ第二弾は
「ファッティー」とのセットなんですな。
しかも、「陸戦型」なんですな。
A型ともB型でも無いので、C型とでも言えば良いんでしょうか。

「陸戦型ファッティー」自体の出来はとても良いから、出来自体には
不安はないんだけどね。どうも新鮮味が無いと言いますか...

新規造形は持ち手のマシンガンと背中のロケットポッド位ですかね?
「チャビー」だったら即ゲットなんだけど、これは・・・うーんって感じかな。
[PR]
by ponpoko-rin | 2007-08-25 01:36 | 玩具 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/7344846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zero-fighter at 2007-08-25 21:52 x
最低野郎ネタということで、またぞろ失礼致します。
・・・確かに、これだったらset1の方がまだ物欲そそられるかな~。
(既にデブチン×4所有ということもありますが・・・)
チャビーの方はピンで出してくれるんですかね?
(B社の方が先行したりして・・・)
PF系はすべて抱売りなんてことが無いことを祈りたいですが・・・
(昔のガンプラじゃあるまいし、商法違反ですよね?(笑))
・・・でも青亀で結構味しめてたりして・・・
せめてタコが肘だけでなく、膝も新規設計(ネクスト系)にして、
膝立ち降着ができる仕様になっていたりしたら、
「更に」数そろえてもいいんですけどね。
タコ絡みはコマンドフォークトまで我慢するとしますか・・・
どの道×6(+1)だし(爆)。

Commented by ponpoko-rin at 2007-08-25 23:32
「チャビー」は出してくれますかねぇ?
ファッティーはバリエ展開が見込めますけど・・・

コマンドフォークトも・・・タカラは完全にスルーしている状態
ですよね。MOクラフトやMAXファクトリーらは精力的に展開
してますけど。
連載も今月で終了(まだHJ買ってないので未読...)だから
旬を逃しちゃった感もありますしねぇ。
Commented by ALFA147 at 2007-08-25 23:47 x
はじめまして。いつもROMさせてもらってます。

チャビーですが、公式にCGがアップされています。
しかし、ビートルのCGと同じようにどうもモデリングのセンスが悪いようです。チャビーの特徴である四肢のでかさとボディの小ささ(駆動系が小型化できなかったのか?)が反映されてないというか・・・。
とにかく、設定画とは違った感じなのですね。
Q部さんはどう感じましたか?
Commented by ponpoko-rin at 2007-08-26 05:47
はじめましてですm(__)m

ご指摘を受けて、初めてCGを見ました。
何じゃありゃ・・・・(-_-;)
仰る通り、モデリングのセンスが無さ過ぎですねぇ。
「チャビー」に限らず、設定画と全然違うやんって感じです。
DVD予約したのに...(;つД`)

このWAVEのガレキ↓の方が100倍カッコ良いですよねぇ。
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/gennteisyouhin/data/new_at/index.html
Commented by zero-fighter at 2007-08-26 12:50 x
なにやらチャビネタで盛り上がってますね~。
自分が見たところでは、CGモデリングについては、
バララント系がAGライク、ギルガメス系がSAKライクに仕立ててあるように感じます。
T社とがっちり組んでいるということでしょうか?B社は肩透かし?
それと先ほどビック亀立川店にて、B社ブルタコ、ゲットしました。
発売早々40%オフ(2480円)更に10%ポイント、実質半額っていったい!?1/24SAKリバイバルの機先を制し、同クラスのデファクトを一気に狙う戦術でしょうか?いずれにせよこれからまだまだ楽しめそうですね。
Commented by ponpoko-rin at 2007-08-26 15:01
SAK(1/24)みたいに設定画に似ていなくても、存在感があって
カッコ良いのなら、マシなんですけど・・・
2流のPS2ゲームみたいなモデリングになってる様に感じたんです。
まあ、劇中の活躍が良ければ、それはそれで良いんですけどね。

>それと先ほどビック亀立川店にて、B社ブルタコ、ゲットしました。
安いですねぇ。
私はアマゾンで頼んじゃいました、失敗だったかなぁ。
箱がデッカいので持って帰るのが大変なもんで。

ただ、ブルが売れてくれないと、次のシリーズ展開が...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< バッティング      HCMpro新製品情報 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧