今日の玩具 (サンライズロボットセレクション2)その2
サンライズ ロボットセレクション 第2弾


前は「レッドショルダーカスタム」狙いだったのに、「ダイターン3
が出てショボーンでしたが、今回こそはヽ(`Д´)ノ


何が出るかな?





●出たよ\(^o^)/
 一番重たいのを選んだら、これでした。
b0068615_0393667.jpg



●うしろ
 基本的には、第1弾のスコープドッグと変わりません。
b0068615_040994.jpg



●よこ
 違うのは、左手の肘と、左右の腰のアーマーにマガジンが付いた位。
b0068615_04124.jpg



●反対側
 脇腹の武装用の取り付け穴は、第1弾のスコタコから開いていたから、
 こいつを出す気満々でしたねぇ。
b0068615_0431433.jpg



●追加の装備を取った
 しかし、アンテナが曲がっているのが気になるねぇ。
b0068615_0442344.jpg



●違う所
 左の肘にソリッドシューター取り付け用の出っ張りが追加されてます。
 あと、バニラが間違って塗っちゃった左肩アーマーが赤いです。
b0068615_0453737.jpg



●第1弾のスコープドッグと
 そう言えば、ヘビィマシンガンの色も違うね。
 劇中でもこうだったっけ?
b0068615_0481584.jpg



●実は、もう一個あったりして・・・
 「ターボカスタム」を狙ったんだけど、ダブった。
 武装の少ないのは「ラビット」と言う事で・・・
b0068615_0494429.jpg



●肩を入れ替え
 肩アーマーは簡単に取り外せるので、本物のレッドショルダー仕様
 にも出来ます。火炎放射器が欲しいけどね。
b0068615_0505193.jpg



●現地調達と本物(もどき)
 タボカスがあればなぁ・・・
b0068615_0531248.jpg



●大きさ比較
 アクティッグギアの「ファッティ」と。
 ちょっと大きいかな?
b0068615_0541272.jpg



●第1弾のタコと
 スコタコは一杯あっても困らないなぁ。置き場所には困るけど...
b0068615_0573481.jpg



●組み替え遊び
b0068615_0582919.jpg



●こういうのも良いかもね。
b0068615_0584624.jpg



●ポージング
 やっぱりこいつは格好良いなぁ(*´Д`)
b0068615_0593613.jpg




お目当てのが出たので満足。
次は「タボカス」「ダンバイン」が欲しいんだけど、第1弾と
比べると、重さの違いが分かり難いので苦戦してます。
実は、「ダイターン3」もダブりました・・・
第1弾は、一番軽いのが「ザンボット3」で回避しやすかった
んですよね。

PS2のゲームでボトムズに嵌ってRSCが欲しいって人には
お勧めです。何より安いですからねぇ(500円くらい)
BANDAIの1/20のプラモも出ましたけど、組立てるの結構
面倒ですし、値段も高いですしね。
アクティッグギアでも出てますが、やっぱり値段がねぇ・・・
手軽な完成品の「RSC」が欲しい人はこれを狙いましょう。
一番重たいのがコイツですよ。
[PR]
by ponpoko-rin | 2007-11-28 01:14 | 玩具 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/7759460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gun0826 at 2007-11-29 13:21
ご無沙汰してます。
その後お加減どうですか?

俺はレッドショルダーの方はゲットできませんでした。
今回タコは初めて手に入れたんですが、アクテックギアみたく
気を使わなくていいのが? よいですね。
ダンバインは、軽いもので箱がカタカタ言わないもの、らしいですよ。
トカマクかショウかは開けてみないと、ですけど
Commented by ponpoko-rin at 2007-11-29 21:23
お久しぶりです。
鍼灸院に通ってからは、体調は良いです。


赤肩さんは多分一番重いです。第1弾ではタコと羽根付き
レイズナーと区別がつき難かったんですけど、今回は、
軽い方が分かり難いですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 疾風の様に・・・      小型室内ラジコンヘリ >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧