人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前達やっておしまい! アラホラサッサー!
「ヤッターマン」についてファンのみなさまに報告


あらま・・・

「ヤッターマン」がリメイクされると言う情報を知ってから、私の中では
少しの期待と大きな不安があったのですが、不安の方が更に大きくなりました。

子供の頃好きだった作品が新しくなって再びお茶の間(今は死語だねぇ)
に流れるのは、嬉しい事でもあります。
しかしながら、どう上手く作っても、やはり往年のファンには違和感が
残るもんなんですよね。
そう言うモノを吹き飛ばす程、作り手側に昔の作品に対する愛があれば、
大丈夫なんでしょうけど・・・
上記の「山本正之」さんの記事からは、正直な所、昔の資産を食いつぶして
しまう様な感触しか得られませんでした。

数年前にイメリクされた鉄腕アトムの主題歌も確か色々あったよね・・・
商業的にあの作品は成功だったっけ?
ま、もうすぐ(1/14)にはどんな歌になっているのか、またどんな作品
なのかは分かりますけどね。


最近、何処かで観たのか我が家の子供達は「ヤッターマン」の玩具が
欲しいみたい。
ただ、うちの子供達はCATVでオリジナルの「ヤッターマン」を観て
知っていますからね。新作を観てどう感じるでしょうね?
パワーパフガールズZ」も受け入れてたから、意外といけるのかな?
by ponpoko-rin | 2008-01-02 05:33 | アニメ

<< 今年の抱負      超合金魂ライディーン >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56