50万ヒット記念 謝恩プレゼント企画!!
締め切りました!


前言通り、50万ヒット記念の謝恩プレゼント企画をやります!

前回は「ハニービー」でしたが、今回は悩みました...
誰でも楽しめるモノが良いだろうなぁとは思ったんですが、個人的な趣味も
入っていたり...

今回は2種類用意しました。






これ↓です。



●Aコース
ボトムズの「アクティックギア」詰め合わせ3点セット。
スコープドッグ」「ダイビングビートル」「スタンディングトータス
b0068615_2156206.jpg


纏まりのないラインナップですが、出来の良いモノを選んだつもりです。
「最低野郎」な人、どうぞ奮ってご応募下さいm(__)m




●Bコース
1/100 マスターグレード(MG) 「∀ガンダム」(初回特典付き)
b0068615_2234490.jpg



記念すべきMG100体目。「ホワイトドール」の立体物としては、
白眉の出来だと思います。
因に、組立てると、こんな感じ↓になります。(正月休みに組立てた)

b0068615_22111719.jpg

おでこの「∀」マークだけ、ガンダムマーカーで塗装してます。
それ以外は組立てただけです。色分けは完璧、可動範囲も広いです。

「ヒゲ」好きな方、どしどしご応募下さい。




■応募方法

「アクティックギア」が欲しい人は、「AT欲しぇぇ! むせる」等とコメント
して下さい。
「∀ガンダム」が良い方は、「ヒゲが欲しいぞ! ユニバース!」等とコメント
して下さい。

応募数が多ければ抽選とします。各コースの応募数がそれぞれお一人の場合は、
もれなくその方に・・・万一誰も居なければ、自分で遊びます(笑)
当選が決まりましたら、メールアドレス等を再度、非公開コメントで書いて
頂けると、ありがたいです。(捨てアドで構いませんよ)
後日こちら(ponpokor1n【アットマーク】yahoo.co.jp)から連絡いたします。

締め切りは2008年2月9日迄の予定とします。
それ迄はこの記事を一番上に置いておきます。
下がったら締め切ったんだと思って下さい。


最後に、前回と同じく勝手ながら、日本国内在住の方のみとさせてもらいます。
海外に送る方法が分かりません...(^^;
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-02-04 21:53 | 玩具 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/8017747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acro_characin at 2008-02-04 23:36
うおぉ~、50万Hitですか!!
毎日の訪問者数もかなりの数ですもんね、Q部さんのところは。
いやはや、おめでとうございます。
一日に複数エントリを上げてらっしゃるのも大変だろうと思いますが、今後も楽しみにしてますので、適度の頑張ってください!!
プレゼントは・・・・ターンAが欲しかったのですが、我が家の住宅事情ではこれ以上MGを収納することは適わず、見送らせていただきます。
あ、でも気が変わったら応募してもいいですかw!?(ヲイ)
Commented by ponpoko-rin at 2008-02-05 00:22
ありがとうございます。

>あ、でも気が変わったら応募してもいいですかw!?(ヲイ)

構いませんよ。
その時は、再度コメント入れて下さい。
Commented by いっせー at 2008-02-05 01:21 x
じゃあお言葉に甘えて・・・叫びます。
スタンディングタートルはあるけどなぜかトータスだけ
売ってなかったそんなATが欲しいですぅぅぅ!!!
しかしアクティックギアはモデルチェンジ品よりも新規で
バンバン出して欲しいですよね。個人的には
ターボカスタムが出たんだからブラッドサッカーとか欲しい・・・
あとラビドリードッグも・・・。
Commented by 十六夜 at 2008-02-05 01:29 x
また体調崩されたりずいぶんと大変だったようですね。^^;
コメントはしてないですが相変わらず拝見させていただいてます。

50万ヒットですか・・・、前回のハニービーの時は外れましたけど
今回はどうでしょう・・・?
私は「ターンA」にさせていただこうかなと思います。
すでに持ってますが、ガンプラ好きの知人への布教の一助に、
とか考えてたりします。^^;
Commented by toto at 2008-02-05 19:20 x
50万ヒットおめでとうございます。
前回ハニービーほしぇぇ☆☆☆! はにぃーふらーっしゅ!!☆☆☆
といって「ハニービー」を送ってもらったtotoです。
その節はありがとうございました。
あれからいろんなRCヘリが出ましたが、
うちのハニービー現役でがんばってますよ。
今回はほかの人に当たってほしいので
応募は遠慮させていただきます。
50万ヒットおめでとうございました。
Commented by zero-fighter at 2008-02-06 22:37 x
むおおっ!出張から帰ってきてみれば
なにやら「最低」なキャンペーンやっとるやないですか!?
(最近ROMのみにて恐縮でしたが・・・)

>「最低野郎」な人、どうぞ奮ってご応募下さいm(__)m

「最低野郎」と呼ばれたひにゃ~、ミッションディスク・イン!ですわな。
ということで、

☆「AT欲しぇぇ! むせる」

・・・え”、もう全部持ってるでしょ? って・・・

・・・♪そんなのカンケエネェ~♪(まさに最低野郎)

ちゅうことで、思い切り申し送れましたが50万ヒット
おめでとうございます。
いろいろ大変そうですが、今後のご活躍も祈念しております。
 (ほぼ同年代としても)
・・・最近はちと最低ネタがないのが寂しい限りですが・・・
そろそろ起爆剤として、青いAGとか、1/20STTCとか出てもいいと
思うんですがね~。(後者は買っても作ってる時間なさそうですが(爆))

Commented by hide at 2008-02-07 23:12 x
「ヒゲが欲しいぞ! ユニバース!」って叫び
前回同様参加させていただきます。

50万ヒットおめでとうございます。
体調に気をつけて更新がんばってください。
Commented by nappe at 2008-02-09 19:09 x
始めましてnappeと申します。

このブログに辿り付いたのは約半年前で
『ボトムズ』という検索で携帯電話からの初来訪でした。

個人的にファッティーが大好きでしたので
ponpoko-rinさんに共感しながら見始め、
その後もほぼ毎日拝見させてもらってます。

…と、自己紹介はこの辺にさせてもらいまして、
改めまして50万ヒットおめでとうございます!

今回、新参者(?)でありながら図々しくも
キャンペーンに応募させていただく訳ですが、
最低野郎の僕としては当然アクティックギアを
応募させていただきます。

コメントは…


『アクティックギアに囲まれて悦に入りてぇ!!!』


…是非実現させて下さい!宜しくお願いします!。m(__)m
Commented by ALFA147 at 2008-02-09 21:23 x
久しぶりに書き込みます。
その間歯医者関係でいろいろあったっようで、ご自愛くださいませ。

今回のプレゼント企画を見て、ふと家のアクティックギアを数えてみたところ・・・AT38機+フライ3機+バケツ1個+車両1台ありました。
いつの間にかこんな個数になったんだ!?
そのうちペールゼンファイルズのOPぐらい再現できてしまうかも・・・。

という訳で、プレゼントは遠慮させていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 取捨選択      再販1/100 ザブングル・ウ... >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧