状況報告
に「痔」になったと書きましたが・・・

塗りクスリを貰って塗って、ついでに飲み薬も飲んでいたんですが、
一向に良くならなかった。
で、決心して切る事にしたんですね。
「痔」になって通っている医者(内科医で肛門科もやっている町医者)
で、紹介状を書いてもらい、大きい病因でやってもらう事に。

4/25(金)に行ってきた。
最初は診るだけだと思ってた。
で、診察室に入ったら、いきなりベッドにお尻を出して横になる様に
言われる。
そのまま5分以上放置・・・(放置プレイかよ)

で、医者が来て、「イボ」に何がつまっているか解らないので、
注射器で刺してみると言う・・・(´Д`)

私 「え?麻酔無しでですか?」
医者「いや、麻酔しますよ」
私 「あのぅ、以前歯科医の麻酔でショック症状が出たんですけど...」
医者「じゃあ、麻酔無しで」
私 「え?!」

ってな感じで麻酔無しで痛い所をブスブスと何度か刺されました...
めっちゃ痛い・゚・(ノД`)・゚・

医者「膿ではなくて、血が溜まっているみたいですね。
   このまま切って出しましょう」
私 「いや、あの・・・」

で、恐らく小さいメスで切られる。(自分では見れないので想像です)

私 「うぎゃぎゃぎゃ!!」
看護士「痛いねぇ、もうちょっとですから」

終わってから、殆ど血を抜いたから、マシになるだろうとの事。
帰る時は辛かった・・・

4/27(日)位になると、傷の痛みが柔んで来て、だいぶ楽になって
来た。
でも、夜寝る前に、塗り薬を塗った後、凄く痛み出した。

で、近所の医者に行く。
痛み止めの座薬があるんだけど、麻酔と同じ成分が入っているから
処方してもらわなかった。
でも、余りにも痛いのであれば、試しに使ってみようと言う事に。
安全の為、点滴をして万一ショック症状が出ても対処出来る様な
体制で座薬を入れてもらう。

結局、ショックは出なかった為、座薬を貰って帰る。

4/30(水)までは痛みが残っていたんだけど、それ以降は
殆ど痛みが消えました。
ほぼ1ヶ月続いた「痔」の痛みとも「さよなら」できそうです。
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-05-04 19:01 | 駄文 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/8529042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acro_characin at 2008-05-05 14:53
壮絶な治療体験でしたね。
でも、これで快癒するなら、結果オーライではないかとw
それにしても、麻酔が使えないとは、中々苦労が絶えませんね。
ここのところ、お体の不調に関するエントリが多いようですので、くれぐれもご自愛くだされ。
Commented by フィルムセンター at 2008-05-07 11:50 x
入口も出口も治まったようで、良かったです。
そこが良くないと健康維持に支障がありますからねえ…
今後ともお大事に。
Commented by Gun0826 at 2008-05-09 12:27 x
お見舞い申し上げます。
看護師さんはS気があったとしか思えない・・・というのは冗談ですが、
痛みがなくなるようでしたらよかったです。
お大事になさってください。
Commented by ponpoko-rin at 2008-05-12 21:28
皆様ありがとうございますm(__)m

●acro_characinさん

>それにしても、麻酔が使えないとは、中々苦労が
>絶えませんね。

ちゃんとした麻酔科の先生が居て、それなりの対処をしてくれる
のだろう、と思って大きめの病院に行ったんですけどね・・・
無しでやるなら、近所の病院でも出来たやん(´Д`)


●フィルムセンターさん

>入口も出口も治まったようで、良かったです。

虫歯はいまだに外側を被せてません・・・
治療しようとしたら、お尻の具合が悪くなって、座れない
状態になっちゃったんで...


● Gun0826さん

>看護師さんはS気があったとしか思えない・・・

若いおねいさんなら、それはそれでアリかと思うんですが、
かなりのおばちゃんでしたから・・・(;´Д`)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< がちゃがちゃが消える日      むせる・・・ >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧