人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者 つづき その10
この前から、また続きがありました。


右の奥の下の親不知を抜いてから、左側の虫歯の被せる治療を近所の
歯医者でやろうと考えていたんです(2008年4月位にやろうと企んでいた)

しかし、前に書きましたが、4月に「痔」になっちゃったんですね・・・
歯医者に行ける余裕がなくなっちゃった(痛くて座れない)ので、
最終的な被せる(銀歯とかね)治療は放置したままだったんです。

そうしたら、今月半ば位から、右側の抜いた親不知の手前の歯が
痛み出してきた...
こっちも左側と同じで、虫歯になっていたんですね。
耐えられない痛みではないんですが、ずーっとジンジンするので、5/29
に近所の歯医者に行ってきた。
ついでに、左側の被せる治療もやって貰うつもりでいた。

診てもらったら、右側の虫歯も神経を抜かないとダメな様子。
となると、また普通に麻酔が出来ないので、「大阪歯科大付属病院」
に行ってやってもらわないといけないのよ・・・
で、紹介状と痛み止めのクスリを貰って、終了。

そして、今日(5/30)「大阪歯科大付属病院」に行ってきた。
麻酔科の都合がつかなかったので、直ぐには出来ない為、6/4(水)に
予約を入れてもらう。
それまでの繋ぎと言う事で、痛んでいる歯に痛み止めのクスリを
詰め込んでもらう。これで治療の当日迄は持つでしょう、との事。
ついでに、左側(被せる治療を放置している歯)を診てもらい、
仮止めの被せているパテ(?)が取れているからと、詰めなおして
もらった。

今回は若いにーちゃん先生でした。どうもこの病院は学校出たての
若い先生が多いのがねぇ・・・大学付属病院だから仕方が無いんだが。

で、先程、晩ごはん食べていたら、左側に詰めなおしてもらったパテ(?)
が取れた・・・・
詰めなおしてもらう前よりも酷い状態になって、デッカい穴が開いてます。
やっぱり若い先生はダメかも(-_-;)

明日、近所の歯医者でもう一回詰め治してもらうと考えてます。
取れても痛く無いんだけどね、また虫歯になるのもイヤですし。
それとも、こっちは先に治療を進めて行った方が良いのかしらん?
by ponpoko-rin | 2008-05-30 22:33 | 駄文

<< 今日の玩具 (超合金魂アイアン...      刻の涙をみるか (可変戦士Zガ... >>

名前 「Q部」     好きな食べ物は、にぬき  コメント、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
生存報告 その3
at 2021-05-03 22:08
生存報告 その2
at 2021-05-01 20:53
生存報告 その1
at 2021-04-27 16:12
痼り その3
at 2021-01-02 23:35
あけましておめでとうございます
at 2021-01-01 23:56