交渉
拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因−自民・加藤氏


自民党の加藤紘一元幹事長は7日夜、日本BS放送の番組に出演し、2002年
に北朝鮮から一時帰国した曽我ひとみさんら拉致被害者5人に関し、同国に
戻さないとした当時の政府決定について
「国家と国家の約束だから、(戻した方が)よかった。安倍(晋三前首相)
さんを中心に返すべきでないとなったが、その辺が今、日朝の間で打開
できない理由だと思う」
と述べ、官房副長官として永住帰国への方針転換を主導した安倍氏の対応に
問題があったとの認識を示した。
 加藤氏は
「(戻していれば現状のようには)ならなかった。『また来てください』
と何度も何度も(両国間を)交流していた。一回返すと平壌は殺して
しまうんじゃないかと(言われたが)、そこが(安倍氏らとの)外交感覚
の差だ。そんなことができるはずがない」
と述べた。


じゃあ、代わりにあんたが戻れば良かったんじゃないの?

あ、「戻る」って言っちゃった(^_^;)テヘ

こんな人が「拉致問題」を先延ばし(と言うか無かった事?)にしてた
んですかねぇ。嘆かわしい...
犯罪者に人質を取られて、何とか解放された人を、その相手との交渉の為に、
元に戻すって事を普通はやりますか?

誰の為に何をしたいんだよ?
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-07-08 18:24 | 駄文 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/8998718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zero-fighter at 2008-07-08 22:39 x
さすがわ売国四天王の一人。
彼には「国家主権」という言葉を辞書で百万回(シナ的表現)は読んでもらいたい。拉致はテロ以前に、国民の安全を守る義務がある国家の主権侵害である事実を完全に伏せ、「約束」とは・・・。
だったらまず自分の財産を盗人に盗ませて、返す約束で一旦返してもらって見せよ!というところですね。馬鹿というか、まあ確信犯なんでしょうが。
しかも「戻りたい」と一言も言っていない、ご本人達やご家族の気持ちは
全く汲むつもりがないどころか、踏みにじり捲くっていますね。
こんな奴の言い分を、何の批判もなく公に発信するマス塵には、やはり
「加害者」の「権利」しか興味がないということなんでしょう。
>こんな人が「拉致問題」を先延ばし
あんな人(→アカヒ評”国士”〇中)もですが(笑)
Commented by ponpoko-rin at 2008-07-09 17:53
案の定、関係者の方々がお怒りになってますね。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080709/plc0807091442015-n1.htm

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 未確認飛行物体      テレビの視聴時間 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧