未確認飛行物体
「UFOは存在すると思う」8割以上--アイシェア調べ


アイシェアは7月8日、未確認飛行物体(UFO)に関する調査結果を発表した。
それによれば、20代~40代を中心とするネットユーザー8割以上がUFOの
存在を信じていることがわかった。

回答者全体に、UFOは存在していると思うかを聞いたところ、
「地球上に存在していると思う」、
「宇宙のどこかには存在すると思う」
という回答が合計で83.6%にのぼった。ただ、
「地球上に存在」
していると思っているのは9.7%にとどまった。


えーっと、「UFO」は存在しますね。
ただし、それが「一体何なのか」が確認されていないだけの話です。
「正体」が解ったら、それはもはや「UFO」ではありません。

最近違和感を感じる言葉の使い方の1つですな。
「UFO」=「宇宙から来た知的生命体の乗っている乗り物か何か?」
では無いですよね。

「UFO」=「飛行している何だか良く解らない物」
が本来の正しい使い方ですよねぇ。

まだ、「空飛ぶ円盤」の方が良かったね。
まぁ、「円盤型」以外の未確認飛行物体もあるので、適切で無くなったのかも
しれませんけど...

因に、私は「地球外生命体」の存在を信じています。
地球上には既に生命体が居ますからね。確率はゼロでは無いんです。
ただ、それだからと言って、高度な知的生命体が何らかの乗り物で
この地上に来ているとは・・・信じ難いですな。
来て欲しいとは願ってますが。
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-07-08 21:54 | 駄文 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/9000516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フィルムセンター at 2008-07-09 13:10 x
昔は宇宙人の存在は信じてなかったし地球侵略も笑っていましたが、今は「地球を征服に来る悪い宇宙人」はいる、と思うようになりました。
地球人と同じ程度のヤツがきっといます。
問題は超光速航法は存在するか、否かでしょうか。
Commented by ponpoko-rin at 2008-07-09 18:14
メリケンさんは、「インテリジェント・デザイン」何てもの
を信じている人が、沢山居るみたいんですねぇ。

私は、その理論を信じてはいませんが、何らかの「操作」が
あったのであれば、それは地球外の知的生命体の干渉とする
のが面白いなぁ、と感じてます。
「ふしぎの海のナディア」や「強殖装甲ガイバー」
やら「2001年宇宙の旅」なんかがそれっぽいですね。

>今は「地球を征服に来る悪い宇宙人」はいる、と思うように
>なりました。

外宇宙を超えてくるテクノロジーが有るのなら、征服なんて
あっという間に出来ちゃいそうですけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 新聞屋さん      交渉 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
コレ、わたしも買いました..
by zero-fighter at 13:13
コレ、ほすぃですが・・・..
by zero-fighter at 13:07
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧