ぐちゃぐちゃ
牛肉デモ隊、日本大使館前で“李明博退け”


米国産牛肉反対デモを主導する狂牛病(BSE)対策会議参加団体が、
事件を問わず李明博(イ・ミョンバク)政権の退陣を叫んでいる。

対策会議が主導した17日の集中ろうそくデモのターゲットは日本大使館
だった。2000人のデモ隊が大使館の前に押しかけ、暴力デモとなった。
彼らは最初「歴史歪曲中断せよ」と叫んでいたが、やがて「李明博退け」
に変わった。大使館という場所は借りただけで、反政府闘争を行っていたわけだ。

対策会議関係者は「李明博政権の失策で独島問題が起こり、ろうそくが
復活した。しばらく独島イッシューと結合は避けられない」と話している。


もう訳が分かりませんな・・・(´Д`)
頭に血が上り過ぎて、何処に何をしようとしていたのか、自分達も
判断付かなくなってきているんだろうか?
メリケン大使館の前で、牛肉輸入云々のデモをやりなさいよ。

折角、反日の良い材料が日本国内から出て来たのに、それを上手く利用
して矛先を逸らす事が出来なかったのかねぇ。
そう言う意味では、今の「李明博」大統領は力量不足なんでしょうか...
前の大統領はその辺りの手腕はありましたよね、それ以外は全くダメダメ
だったけど...
[PR]
by ponpoko-rin | 2008-07-19 23:15 | 駄文 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ponpokorin.exblog.jp/tb/9098105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フィルムセンター at 2008-07-20 12:46 x
今の大統領は日本だと谷垣さんぽい気がします(笑)。
前の大統領って自衛隊のイラク派遣に「国際協調の時代だから日本も行くべきだ、自衛隊は昔の日本軍とは違う」と賛成して非常に驚きましたが、その後反日に転じたんで、基本的には人気取りだけ?
Commented by ponpoko-rin at 2008-07-20 16:21
>その後反日に転じたんで、基本的には人気取りだけ?

盧武鉉大統領は、それしかやっていない印象がありますけど...

イラク派遣の件も、国内での反発が激しくて、路線変更した様に
感じたんですけど。
Commented by zero-fighter at 2008-07-20 21:44 x
>路線変更
これは韓国の歴史そのものですよね~。(特に大東亜戦争後)
どこかの方がまとめてましたが、歴代大統領の退任後の
末路は悲惨きわまりないですよね。
在任中も(北側の工作)もあり必ず支持率が急降下し、
結局、反日、愛鮮になってましたよね(笑)。
以前、いずれ北に併合されると記述したのは、
この様に既に精神的(実は政治的に)併合されてるが故です。
その点、今回の大統領は「経済通」だけに、ぎりぎり自重してますが、
いつまで持つのか微妙ですよね。
「反日」は彼らにとって麻薬の様なもので、結果的に全て自分達に跳ね返ってくることをいつになったら気がつけるものやら・・・。
いずれにせよ未来永劫「遠い国」でいて頂くのがベストでしょう。
歴史的にも「白村江」以来近づいてろくな目にあった試しが無い。

Commented by ponpoko-rin at 2008-07-21 21:16
>歴代大統領の退任後の末路は悲惨きわまりないですよね。

何故か、みんな逮捕されちゃうんですよねぇ。

>結果的に全て自分達に跳ね返ってくることをいつになったら
>気がつけるものやら・・・。

中から見ている分には分からないんでしょうね。
分かった(悟った?)人は、国を離れちゃうんでは?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< リボルテック新製品      1/24 パトレイバー劇場版 その2 >>

名前 「Q部」    好きな食べ物は、にぬき  コメント、トラックバック、リンクは大歓迎。
by ponpoko-rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のコメント
301 Moved Pe..
by LelandEmorm at 11:54
301 Moved Pe..
by Timothyrep at 12:48
確かに、危機感がありませ..
by ponpoko-rin at 00:37
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 01:20
かなり書き込むの久しぶり..
by 凍幻 at 19:42
お久しぶりですm(_ _..
by ponpoko-rin at 00:44
大変ご無沙汰しております..
by Gun0826 at 15:07
クールアーマーがあります..
by 人間エアコン at 15:39
今後、どこまで出してくれ..
by ponpoko-rin at 00:07
矢張り、普通にお店で売っ..
by ponpoko-rin at 23:56
最新のトラックバック
特攻野郎Aチーム THE..
from piece of life ..
playstation ..
from アカシックレコード
[ゲーム]macでWi-Fi
from Saw-round
リンクの冒険
Twitter やってます。
飽きたら、やめるかも?

Q部ログ画像掲示板
忘れた頃に画像を貼る
かも?

エキサイトブログが
メンテナンスの時は
予備Q部ログで何か
書いているかも?

現在、このブログへの
リンクが無いTBは受け
付けません。
それと、承認制にして
ます。
スパムが多いので。


リンクの冒険
Apple
Macお宝鑑定団
Nintendo Cafe
Nintendo
HK-DMZ PLUS.COM
玩具とか模型とか...
大阪・神戸@模型板
せなか:オタロードBlog

ボボ日
風に吹かれて、どこ行こう
ゲーム脳人
えびおとこ
Geforse in ameblo
ちいさな窓のある家
冒険者の砦

キッズgooはじかれサイト同盟




フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
記事ランキング
画像一覧